スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ご褒美

頑張ったからバイト先から頂きました(*^▽^*)
  

お正月ないろいろは良い新年が迎えられますように、近所の方や親戚にプレゼント。これでも4分の1位にに減ったのです。


部屋中が華やかになりました。










*拍手ありがとうございます♪

疑惑


前回のブログの写真はどこのベビコか?と、聞かれました。

えっと…帰省して私と同じ所でバイトしている女子大生の娘っちですが…(笑)


今年娘っちからお歳暮がきて、びっくりするやら嬉しいやらでした。帰省してから自分が食べたかったのもあったらしいです(゜◇゜)



そしてご飯のたびに、ご飯、汁物、おかずがあるからお腹いっぱいになる。と言います。普段どんな食生活してるのかな(・_・、)










*拍手ありがとうございます♪

クリスマスって?


今年の季節のバイトは寒波や雨が(゜〇゜;)
前半戦はオアシスセットばかりで半分外での水仕事…数年前までは平気だったのに年々寒さが身にしみます。ラジオがホワイトクリスマスやクリスマスの話題でテンション楽しく上がるたび  みんなのテンションは壊れ気味に(笑)
5日目位からやっと花見たと思ったら厳しいチェックの下 数に追われます。
気づいたらラジオはクリスマスの話題が終わり年末チックな話題に。
OH〜!
帰っても今日の事と明日の事に追われ身体が寒痛だるくて 次の日の朝しんどかったら休もうかな…と思っても 朝には結構復活してる(^O^)
そんな一週間でした。


そして姫が帰省する前日急に発熱して体調崩しインフル疑惑が…
結局インフルじゃなくて機嫌良く昨日帰省しました。イベント前には何かやらかすのは相変わらず。
私はバイトお休み貰って楽しい所へ行ったのですっかり元気を取り戻し、姫のマシンガントークにも応戦出来てます(笑)寝かかってる私に目を開けて(゜Д゜)!と話し続けられましたがさすがにそれはムリでした(笑)(笑)


さてもう少しバイト残ってますが終わりが見えてきたのでもうひと頑張りです。今日休みの1日でどれだけの用事が片付くかな?









*拍手ありがとうございます♪

拍手コメントお返事。
 元気にやってます〜ありがとう♪
微妙なお年頃( ̄^ ̄)
    

上見て進め…下見て暮らせ…


1日に何回も見てはため息。
(・_・、)

  

ちゃんとしなさいって言われてるみたい… 














oh!拍手ありがとうございます♪

ウクレレ♪&ありがとう*


先生が放浪の旅に出ていた為ひと月空いたウクレレ教室。可愛い帽子を被って寒い寒いと言いながら 先生登場♪




〜SILVER BELLS〜
クリスマスですね〜
コレはうちの家から聞こえてくる確率大です♪
  
今日は変則なクラス編成でいつもと違う人達と一緒に楽しく出来ました。




sさん!ありがとう〜(^з^)/
 

アイシングクッキー可愛い!     










*拍手ありがとうございます♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31