スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

濃厚スープと柔らかイカ*


キルト展に行くために待ち合わせた駅のホームで、じわじわ冷えながら 遅れてる電車を一時間待ってやっと乗り込んだ時のホッと感!その間たくさん話し出来ましたね〜(笑)そしてかにかにプラン(笑)


到着してご挨拶もそこそこに 夢のようなアトリエに興奮気味になりながら写真撮ったり bebeちゃんとご対面したり<可愛い〜綿あめみたい〜>

わちゃわちゃでランチのお店まで旦那様に送って頂き美味しいスペイン料理堪能しました。
 

お見送りして下さったにこにこのオーナーさん。



ランチの後は皆さんでキルト展へ。
そこでもお喋り必須で手も動かしあっという間にタイムアップ…
またまた旦那様にお世話になって駅でMERUMO☆さんとはさよならです。



行きはバスで来られた方も電車で!♪ハプニングや正直者の後には良いことがあるのですよ。ね(^_-)ちょっと混んでたけとミラクルで向かい合って三人座れました♪
 みなさんと尽きない楽しいお喋りで時間もあっという間です。私のやる気も満タンに充電できて帰りました。

たくさんお土産ありがとうございます。



誘って下さったhirarinさんありがとございました♪
いろんな作品を見せて下さって いろんな話しをして下さったmayuさんありがとうございました♪
そしてキルト展やちくちく会議を企画されて 忙しいのにランチもご一緒していただいて、旦那様にもお世話になったMERUMO☆さん♪優しいお気遣いありがとうございました♪♪      



ありがとうございました(・_・、)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31