スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ご褒美。


4月頑張ったよな!と自分に言い聞かせ買った服。
袋可愛くしてくれました♪
あまりわからないな(笑)凄く可愛いんだけど(・_・;)


服は即決即断!!



お気に入りが一枚増えました*うっしっし(≧◇≦)










拍手くださった方々!!
ありがとうございます♪♪(^o^)/~~~  

足痛い。


GW前半は娘っちの所へ。
帰るか、こっちから行くか?って聞いたら「来て〜」ですと。



駅で待ち合わせて、初日はただひたすら買い物。服、おしゃれするためのいろいろなどなど…
あらら!こんな催しやってる!


    


路面電車の乗り方や運賃の払い方わからなかったりスイパラで盛り上がったり久しぶりでも何となくぐだぐだで、帰りの駅だよ…って着いた駅はひとつ手前だったり。

夜は疲れて寝てる私の足元で課題を仕上げてたらしい。ごめんよ〜(・_・;)


二日目は娘っちが準備した朝ご飯のあと呉みなと祭りへ。
屋台やパレードで大盛り上がりでした。
   

甘夏スムージーや杏飴美味しかった。うどん、イカ焼き、唐揚げ、カルビ焼き、フランクフルト、などを食す。相変わらずだね〜(゜ロ゜)

折角なので(笑)海を見に行く。
  


夜はご当地メニューがいいなぁという私の意見は軽く聞き流され…Cocosへ( -_-)ま・楽しかったから良いけどね〜。

最終日は近所のスーパーやホームセンターをめぐり日常的な物の買い出し。冷蔵庫が一杯になった〜と喜んでた(*^▽^*)




良く食べ、しゃべり、笑い、買い物した!3日間でした。楽しかった〜♪
頑張ろうね〜!って言い合ってバイバイしました。
でもまたすぐ会う予定。うっしっし(´▽`) 














新しいご購読者様へ。
ありがとうございます♪よろしくお願いします!

拍手くださったpc様へ。
ありがとうございます♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31