スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おばける。


いろんなおばけ天使たち♪
  


私のおばけ天使。


袖と襟ぐりにステッチ、胸元にレースコサージュ。


裾にもステッチを。ビーズがきれいだなぁ。。。


羽は、ぱぁぁぁ〜っとキラキラが飛び立つイメージ。。。?




ちょっと違うなぁ。
今回はこれくらいにしといたろ(^^)\(゜゜)(笑)

おばけ天使。


待ちに待った日。

ちよさんのドール教室!!



でもその前にお楽しみが(#^.^#)


初めてや再会の方など5人で美味しいランチとお話し。私は興味いっぱいに皆さんの話しを聞いていました。

教室はまずちよさんの展示コーナー見たり、前回の教室でご一緒した方々と再会出来て嬉しかったり。
   




さて楽しく教室が始まりました。髪や顔を頑張ったら、楽しみは羽やいろいろのコラージュです。これが難しい。。。思っている事がなかなか形にできない。。。でも思うままに手を動かすと時間はあっという間でした。



お名残りのサインや写真を頂いてちよさんとはさよならです。

終わりではありません(笑)
楽しく頑張ったらお茶しなければ(゜▽゜)
わぉ☆
楽しい時間はあっという間。。。




遠方からの方もいらっしゃって駅でさよなら。。。
今日はちよさんが縁で出会った方々とこんなに楽しい時間を過ごせてほんとうに嬉しかったです。わくわくどきどきほのぼのな一日でした。心からありがとうと感謝♪





お楽しみはまだ続きます。
皆さんにたくさん頂きました。ありがとうございます。
 
写真撮るから広げてちょっと目を離した隙に、姫にクッキー食べられた!
え?一枚しか残ってない〜美味しかったらしい(笑)




題名にもある(おばけ天使)。それは。。。続くのです。。。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29