スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

優しい時間。


つづき。

散歩です。
 

いちょう祭りしている、神宮外苑。去年はすっかり葉っぱ落ちてたけど今年は寒さが遅かったからか、綺麗な並木道が見られました。
青山通りを歩きながら、ふらっと入る路地裏にかわいいお店や素敵な建物があったり。花や雑貨、服、甘い物など誘惑がたくさんf^_^;だけど今日は我慢!帰りが大変だからね。見て楽しむだけ。だけど道看板見るだけでドキドキする私はお上りさん(笑)
気付くと大分時間が過ぎてて、ギャラリーに帰ってちよさんと写真撮ってもらわないと。。。と、慌てました。

帰ると!みゆきさんだ!!またまたドキドキ。一昨年は写真絶対ダメって言ってたけど、今年はちよさんと3人で撮ってもらえた♪嬉しいO(≧∇≦)o!DVDもがっつり見ました。楽しく、じっくり。そして私の涙腺のつぼを撫でる話しにうるっとして、口をぎゅっと結び頬っぺたつねって、ポロッとしそうなのを堪えました。。。

販売の部屋はサンプラーズなタペストリーが。
  

刺繍の額。



後ろ姿がいろんな事を物語ります。。。



あ〜もう時間切れ。
折角だからと、教えてもらった夜景の綺麗な場所も、シンデレラよりもっと早く帰らなければいけない私は行けません(T_T)そーっと帰るつもりが、みなさんに見送られ恥ずかしくてきちんとお礼も言えませんでした。(今思えば、皆さん勢揃いの写真お願いすればよかったなぁ)
最後はちよさんにお見送りしていただいて、少し話しも出来てよかった♪

もっと上手に話しすればよかった、あれも買えばよかった、あそこの写真も撮ればよかった、あぁ今年も人見知りあんまり克服できなかったな。など思いもあるけど、今出来る事は今やる!焦らずこつこつと!淋しがらず楽しむ(゜〇゜)!。。。前に進む力を貰えたと思います。

来年もみんなが元気であの場所に行けますように。



帰りの新幹線は回りがサラリーマンばかりでしたが、手鞠寿司とビールを美味しくいただき今日撮った写真を見ながら幸せ気分で帰りました。グリーン車で迷子事件や隣の画伯事件などプチハプニングはいつもの事。。。帰って話すと「いつもながら、やなぁ」と呆れられましたが。



ドール、シュガー&ミルク入れ、布バッグ、レースのコラージュボックス、など購入。


抽選の日でした。
ピカピカに磨きます!!



私も出来る事を焦らず頑張る♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31