スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

食べる。


姫お楽しみ企画最終日。。。


鶴橋。



まず鶴橋商店街でいつものキンパ、トッポギを食べる。相変わらず美味しい(^〜^)
そしてコリアンタウンへ。
名前忘れたけど、肉まんみたいのや春雨のなんちゃらや、食べる。もうほとんど 姫が。
豚肉の炭火焼き買おうとしてる姫。
炭火の煙と匂いにまみれながら「おまけしてくれた♪」と、紙コップにテンコ盛りの肉をにこにこしながら食べるJKって(´Д`)。。。

私はキムチを買おうと。。。胡瓜のキムチとみずキムチ、あと、さきいかキムチ!と注文しました。すると、いかにも韓流なお兄さんが「お待たせしました☆他にはよろしいですか?☆☆☆」とじ〜っと目を見てニッコリ微笑むのですよ!!おばちゃんは危うく、蟹のキムチも。。。と言いそうになるのをグッと堪えました(笑)

姫は韓流君には目もくれず山芋キムチの試食にうはうはでしたが。。。
そんな野獣もコスメ屋での買い物は必須。なんやかんや選んでましたが、パックはそんなにいらないのでは?ってか、目元パックはあなたには不要では?若いお肌が泣くよ〜。
それにしても、あのコスメ屋異常な混み具合だったな。。。他と比べて安かったからな。みんなよく知ってるのね(^_^)

駅に戻る途中で寄った韓流なお店とひと続きのなぜかマラサダ屋?はい・食べました(笑)
もう読んでて気持ち悪いですかね?
浮かれ過ぎて美味しかった写真が一枚もありませんf^_^;



ホントは行きたかったカナリヤも焼肉屋も諦めて、またまた同じキンパ今度はお持ち帰りで、〆にヒロタのシュークリームとアイス買って??(゜Q。)??帰宅。



凄いね\^o^/♪





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31