スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きらきら。

朝日カルチャースクールへちよさんやいろんな人達に会いに行きました。


午前は女の子♪

逢いたかった人にも会えて渡したかった物も渡せたし、可愛いい女の子出来たしよかった〜(^O^)




ちよさんも女の子も可愛い♪



午後はうさぎさん♪


ちよさんもうさぎさんも可愛い♪


レシピもいつもとても可愛い!みゆきさんにも感謝♪

どちらも楽しいテーブルで、ぬいぬいも話しも楽しくてあっという間でした。


テーブルの人達と撮ってもらった写真は思い出です。

次いつ逢えるかな。。。




(ちよさん作の女の子は私用で、私作は来年家を出る姫用にと思っていたのに、私が作った顔が姫に激似のため自分を持って行きたくない〜と、ちよさんの女の子持って出るそうです(笑)私も姫がいるようでいいかな。)








お返事♪
拍手下さった方々〜ありがとうございます☆まめに更新しませんが、これからもよろしくお願いします(^_^)

文化祭。


姫最後の文化祭。


去年まではステージ発表のために他を楽しむ暇も余裕もなかったけど、今年は引退後なのでクラスの出し物やいろいろを楽しんだようでした。


クラスでは先生や男子生徒の女装大会が行われてました。かなりの盛り上がりでよかったね〜♪
女の子じゃないか?という男子が撮影しててガン見してしまったf^_^;ホントに可愛かった〜☆

姫は入り口で声張り上げて呼び込み中。楽しい思い出が出来てよかったです。
家では絶対見る事のないお年頃の姫の顔をたくさん見れてよかった♪





クラスのみんなと、夜はプチ打ち上げですき家へ行き、後日大打ち上げで焼肉に行って最後まで楽しんでいました。



思い出沢山作れたようで、なにより〜(^_-)-☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31