スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんちゃってマルシェかご。


自画自賛的にかわいい♪

編み目やいろいろ探せば荒だらけだけど、そんなもん気にしないくらいかわいい(笑)小さいから持ち歩きバッグにはならない。鉢カバーや小物入れにどうかな?





姫のキティちゃんの定規と一緒に明日納品に行こう!



この形で実用的マルシェかご作れば。。。と言われたけれど、何日もかかって作るのあわないんだよね。なんかめんどくさくなるっていうか、飽きる(´Д`)根性無し。ぱぱっとささっと作りたいの。ダメだね〜(;´・`)

気軽に手軽に。。。が、いいんだよっ!!

やっぱりダメだね(-.-;)

部長の挨拶ちょっとながい。


姫が中・高と続けてきたクラブが昨日で終わりました。


楽しい・うれしい・辛い・苦しい。。。いろんな事があって、特に去年からはプレッシャーやイライラから過呼吸など体調崩しなから、部長として頑張ったなぁ。

コンクールではみんなとてもいい顔でかっこよかった!結果発表での舞台上の姫の顔も忘れられません(:_;)帰りのバスやご飯屋さんでの姫のテンションの高さ!!



お疲れさんのご飯。




さて、受験だね〜(笑)

寒い。


迷わず目的地へ着きました。二回目だからね〜♪


今日はちよさんが!今回は亀岡以来だから一ヶ月ぶり。信じられまへん。。。また9月に逢えるし(^O^)/
月曜日姫と行く事約束しました。


欲しかったミニ天使はなかったから細い女の子にしました。かわいいね(^_-)-☆


千代さんと話すとちゃんとしないと。。。と思い直します。だよね、ちゃんとしよう、いろんな事を。。。できるだけねf^_^;

ちょっと迷子。


私用で梅田へ。

リニューアルして初めて行ったのね、そして迷子になったの。。。可愛く言ってみたけどダメ?だね(笑)


出口違うな〜とは思ったけど、そこから???どこにいるのかさえわからん??(゜Q。)??今ロザン現れて道案内してくれへんかな?と、とんちんかんな事を思いつつやっと到着。。。


用事が終わって帰りはいつもの道ですいすい駅まで行けました。応用がきかないんですね。
せっかくなので、伊勢丹とルクアへ。。。そこで、姫に頼まれてたスーツケースが買えてよかった。


明日は迷わず行けるはず!!

ちよさんドールかわいい(>_<)






お礼♪
拍手下さった方ありがとうございました(#^.^#)

OC。


日曜日広島へ行きました。



新幹線から見えた球場やお土産屋さんに売ってたもみじ饅頭見るだけでテンション上がる変な2人(笑)

あちこちでせっついたり、つっこんだり、話しかけたりするもんだから姫に「大阪丸出しやな」と呆れられた(゜o゜)\(-_-)いいんだよ、べつに(-.-;)


観光目的じゃないからお楽しみはこれだけ。後は。。。後は。。。姫!頑張れよ〜♪





広島ってどうしてもみじ?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31