スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

会えたよ〜!!!



話題:出産


今日の15時13分予定日より10日遅れて産まれました(^ω^)
3940cのかーなーりビックな男の子です!


朝4時におしるしとお腹の張り有りから始まり、9時30分に促進剤打ってそこから地獄でした。
助産師さん、お医者さん、学生さんに支えられて何とか頑張りました。
叫んだり、お願いしたり、我が儘言ってすいませんでした!!!


お母さん、外まで聞こえていたみたいでかなり恥ずかしかったらしく頭にきて中に入って、喝入れてやろうかと思ったそうです(笑)


旦那に関しては、今まで溜まりに溜まったストレスが爆発して言いたいこと言ってたみたいです。(°∀°)
旦那には、2度と立ち会いしたくないと言われました〜(*_*)
イライラさせるお前が悪い。


今日はゆっくり休んで、明日は赤ちゃんのお世話が始まるので頑張りたいと思います(^ω^)


ではでは

もうすぐだよ。



話題:妊娠・妊婦


入院生活7日目。
41週1日。
予定日を8日過ぎました(>_<)
おしるしや破水などは無し。
お腹の張りも無し。


今日は内診をして、子宮口は変わらす3a、子宮に柔らかさが出てきたようです(^q^)
先生から、今週中には出す方向で進めるとのことでした!
明日また診察し、促進剤をいつ打つのか決めるようです!ドキドキだ!\(^-^)/



マタニティ生活も残りわずか!
あと少しで我が子に会える〜〜!!!
無事に産まれてくれますように…m(__)m


まだまだ不安だけど(旦那のこと)今は出産に集中しようと思います(°∀°)


よし、頑張ろう!!!


スタイ



話題:子供用品Get♪



入院5日目。
40週6日となりました(°∀°)
赤ちゃんは相変わらず元気で、まだまだ出る気がないそうです。(..)アララ


朝は弱いのか、モニター時いつも助産師さんに起こされての日々です。
こりゃ、産まれてからもお母さんが起こすタイプの子かな?(*^^*)笑


土日は特に治療や診察はしないらしく、妊婦さんは休みらしいです。
ですが、緊急入院や夜間出産時は別らしいのですが(>_<)


このまま土日を終了したら、来週は促進剤になるかもしれないので、明日まず様子見しようかと思います。


今日は旦那が来てくれました。
やっぱり子供のことは任せられない。
・入院費は出さない。
・子供用品も出さない。
・学資保険とか何?お任せしま〜す。
・夏のボーナス欲しい!俺の分振り込んどいて!


こんな奴が旦那で恥ずかしい。
ある程度、ヘソクリ等で補ったらお金貯まり次第ホント離婚考えなきゃ。
あー、ストレスすぎる!!!



今日は応募者全員プレゼントで頼んでいた、赤ちゃんのスタイが届きました!
スタイは選べなかったのですが、男の子にはピッタリなのが手元へ(*^^*)
早く着けてあげたいなぁ〜〜!!


無料でプレゼントっていうのに引かれ、応募しまくった物が実家へドンドン届くらしく、母が驚いていました(°∀°)
母の時はこんなキャンペーンはなかったらしく、いい世の中だね!って言われました(^q^)


明日は何しようかな?


まったりまったり



話題:ママのつぶやき


入院4日目で40週4日です。(..)
未だに前兆ありません。
でも、少しずつ胎動は前より少なくなってきました!
いよいよと言えばいよいよです(^ω^)


今日は内診しました。
子宮口は3a開いてるらしいのですが、先生曰くまだまだ出ないらしいです(;´д`)
仕方ない、マイペースなんだね!
ですが、入院して3s減りました。
いかに実家でバクバク食べていたかわかりますね…(;゜0゜)
先生もかなり喜んでいました(°∀°)ゲヘヘ


陣痛来るように、暇があれば病棟内歩きまくっていたのですがそれは逆に良くないらしく、ベッドで横になっている方が良いらしいです\(^o^)/
陣痛が始まったら、どんどん歩くのがいいらしいです。初耳!
なので、適度に歩くことにします。適度に。



かなりマイペースみたいなので、お母さんは気長に待っててみようと思います。
急がせてもしょうがないからね!!
早く会いたいけど、我慢我慢。
待ってるから、自分のペースで出てきてね〜〜(*^^*)


いよいよかな?



話題:妊婦検診


出産予定日を2日過ぎました。
今日の午前中に検診をして、内診にて子宮口が2a開いてるのと、昨日湿疹出たため午後から入院となりました(>_<)


このままお産に備えての入院とのことです。


いざ入院となると、やることないので退屈だし心細いんですよね(>_<)
でも、病院に居る方が安心して過ごせるので良かったです(*^^*)


あとは、赤ちゃんが安心して出てきてくれるのを待ち続けます\(^o^)/
のんびりでもいいから、出てきてね〜!!



旦那には陣痛始まってから来るように、渋々ですがお願いしました(`ε´ )
立ち会い希望してるみたいだけど、旦那よりお母さんにお願いしたいくらい。
てか、もうお願いしてますけどーー!!Ψ(`∀´)Ψケケケ


さて、今日はあなたのことはそれほど。最終回!(°∀°)
ですが、実家で録画予約してきたので退院して落ち着いたら見たいと思います(^ω^)


前の記事へ 次の記事へ