遅くなりましたがジャンフェスレポしたいと思いまーす。

朝6時半起床。休日にこんな早く起きることあまりないorzしかし、ドッキドキとワックワクの方が勝ったんで起きられた(^o^)/

8時に東京駅で友達と待ち合わせ。予定よりも遅くなってしまい、幕張メッセには9時すぎくらいに着きました。

物販ブースは3時間半待ちで並んでましたね(°Д°)私達は展示ゾーンの方へ並びました。以外とすんなり入れて良かったです。会場入ってすぐ、kacha以外はお着替えターイム。銀さん、沖田、新八に扮した友達とかなりパンピーな格好のkacha。なんか変な集団になってしまいましたorz

その後、11時半から銀魂スーパーステージ!!なんと!!一番左端でしたが、一番前に座ることができた!!あぁ、生阪口さんかわえかった( ´∀`*)生杉田…細い!!銀魂映画化ということで、石田さん&子安さんからのメッセージビデオもありーの(子安でた瞬間会場悲鳴に近い黄色い声)、千葉さんが紅桜編の簡略化し過ぎた解説ありーのでもう笑いと歓喜のステージでした(・ω・`)やっぱりフリーダム杉田はご健在です。フリーダム過ぎて阪口さんが困ってるのが可愛いすぎたぁぁぁ!!

終始キャーキャー言ってました(笑)
しかし、スーパーステージの間にギャグマンのステージがかぶってていけなかったorz見たかった(;´д`)

その後撮影許可エリアにて撮影会。いっぱいレイヤーさんがいてニヤニヤしてました←
比較的多いのはリボーン。次にワンピや銀魂、テニプリでしたね。途中かなりのイケメソなザンザス発見!!←後に撮らせていただいた!
しかも新八軍団がいて、パッチーナも!!
その後軽く昼食とりーの、また別のところで撮影会www

結局グッズは買えませんでしたねorz
ですが楽しかったです!!
2日目にいった友達にリボーンの下じき買ってもらえました。ザンザスかっこえぇわぁ(*´∇`*)