どうも!ゴルガーですー

さすがに2徹はキツイっすww
今日もガンスリで金パックあつめー
あとジャンプフェスタの遊戯王以外のブースを見て回りました!
プロモーションカードとか配布しててたくさんもらえましたよー
ジャンフェスたのしいです

フリーではなぜかシモッチにやられましたww

それでは今日はプロモパックのカードを紹介します。


プロモーションパック(金パック)

ノーマルカード5種

《トークン(冥府の使者カイエン)》
《トークン(ラヴァル)》
《トークン(アスモ・ディウス)》
《トークン(クリボー)》
《ジャンク・ディフェンダー》

ノーマルパラレルレアカード5種

《Sin スターダスト・ドラゴン》

JF11-JP007《ブーテン》星1 光 天使族・チューナー 200/300
自分のメインフェイズ時に、墓地に存在するこのカードをゲームから除外し、自分フィールド上に表側表示で存在するレベル4以下の天使族・光属性モンスター1体を選択して発動する事ができる。選択したモンスターはフィールド上に表側表示で存在する限りチューナーとして扱う。

JF11-JP008《デスドーナツ》星1 闇 悪魔族 0/0
リバース:フィールド上に表側表示で存在する元々の攻撃力または元々の守備力が0のモンスターを全て破壊する。

JF11-JP009《素早いマンタ》星2 水 魚族 800/100
フィールド上に存在するこのカードがカードの効果によって墓地へ送られた時、自分のデッキから「素早いマンタ」を任意の数だけ特殊召喚する事ができる。

JF11-JP010《深海の怒り》星5 水 魚族 0/0
このカードの攻撃力・守備力は、自分の墓地に存在する魚族・海竜族・水族モンスターの数×500ポイントアップする。

ブーテンいつか化けるかな!?
あとデスドーナツかわいいですー