というタイトルは、少し語弊があるのですが・・・。
このエムブロというサイトは、モブログ主体ということもあるのかPC閲覧禁止にされている方もちょこちょこお見かけします。

私、記事の投稿は携帯でUPすることが多いのですが、ブログの管理やほかの方のブログの閲覧はPCで行っているので、せっかくあしあと残してくださった方のブログを訪れることができません。

ですので、この場で

『せっかく来てくれたのに、訪問できずごめんなさい (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ』


あと、にほんブログ村に登録しておりますが、Ping送信に対応していないため、これまたPCを開いた時にしか送信できないんですよね〜(○`ε´○)プンプン!!
引越しも考えているのですが、エクスポートできないので、引越しが大変。
今までのものは諦めて、1から始めるしかないかな? とか考えてみたり。

家庭栽培以外のブログはFC2で作ったので、便利なんですがね。

決心がつかないまま、深みにはまっているような気がします。

にほんブログ村から来てくださる方へ

にほんブログ村で更新されていなくても、ブログ更新されていることが多々あります。
もし、お時間があれば覗いてみてくださいね♪

最後に

拍手をくださった方、お名前がないので誰か分からないのですが、応援ありがとうございます♪
そして、コメントを書いてくださる方々、本当にありがとうございます。
「好きでブログやってるだけだもん」と思っていても、コメントがあるのとないのではヤル気が違います。
大して役に立たないブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。