『デュラララ!!』の小説を2日で1冊のペースで読み、やっと6巻読み終えました。
ただし、読んでいるのは『デュラララ!!』だけではなく、合間、合間にお嬢から渡されるマンガ本も片っ端から読んでいます。

なんで、うちのお嬢は次々と本を渡すのだろう?
というか、なんでこんなに本があるんだろう?

全部買ってる本ではないようですが、ちょっと多すぎ?
バイト始めたからって、欲しい物を次々買っているんじゃないのか?
(『BLEACH』と『聖☆おにいさん』はクラスの男子に、『会長はメイド様』はクラスの女子に借りてきているらしい)
そうそう、レンタル屋でも、安い日に借りてくるんですよね。
マンガにアニメ、さらにPSPまで購入してゲームをするらしい。

いつ勉強するんだろう?
・・・いくら自分のお金で買ったとはいえ、成績が落ちたら没収やな (ΦωΦ)ふふふ・・・・


そのおかげで、たっぷりとマンガなり小説なりを読ませてもらっているわけだが。。。
それは、この際、棚に上げてしまおう!

たまに、学校の図書館で小説を借りてきてもらったりするのだが、お嬢は私が借りる小説を読もうとはしない。
『ダヴィンチ・コード』映画も良かったけど、小説の方が面白いのに・・・。

アニメや小説のことを、ここに書くにはダメかな?
やっぱり、水耕に関してのみにしておいた方がいいのかなぁ。
趣味は趣味で、別のブログ開設しますかね ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


よろしかったら、皆さんのご意見聞かせてください♪