ずいぶんとご無沙汰してしまいました(^^;

気がつけば、20日間も更新していませんでしたね(汗)

何をしていたのかと言いますと・・・

小説を読み漁り、ネットのオンラインゲームにもハマっておりました(笑)

ゲームで野菜を育てる暇があったら、ベランダのプランターの手入れをすりゃあいいのに・・・ばかですよね。

マンガや小説は、日頃から読んでいるのですが、2年おき位に活字を渇望する時期がくるんですよ。
そりゃあもう、病的なまでに本に没頭して何もしたくなくなるんですよね。

『家族はたまったもんじゃないよね〜』

と思った方も居るかもしれませんが、大丈夫です
最低限のことはしております(笑)


一人暮らしの時なら、間違いなく、ご飯も食べず、睡眠時間も削り、ひたすら読み続けるのですが・・・そこはまあ、旦那さまや、お嬢が居るので自制心を持って行動しております(笑)

活字渇望症は発作的に始まり、1ヶ月程で落ち着きます。
あと10日位は続くと思われます(^^;

その頃には、皆さんに忘れられているかもしれませんね(笑)

とは言え、心配してくださる方がいたので、近況報告ぐらいはしなきゃいけませんよね(^^;

今年は栽培も不調で、すでにウンザリ気味なんですよね

アブラー大繁殖に粘着くんも効果が見られず、ベニカマイルドをスプレーするも、アブラーたちは健在で繁殖し続ける有様。
一体、何がどうなっているのやら ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!! 
アーリーセーフを購入しようか、思案中です。