スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

↑↑↑家庭栽培についての情報がたくさんあります♪
『みんな〜、オラにやる気を〜!』ポチっと応援よろしく♪

筋肉痛

昨日は、お嬢とボウリングに行ってきました。

かれこれ何年ぶりでしょう?
12〜13年ぶりだったかなぁ。。。

ヒッキーなNORFは、極度の運動不足なくせに、調子にのって6ゲームもするから、足やら腕やら痛いです

久しぶりのボウリング場だったわけですが、なんと女性の少ないこと
女の人って、ボウリングとか好きじゃないんですかね?
下は高校生から、上はお爺ちゃま迄、見事に男性ばかり。

○○○○1(←多分、これだけで何処か分かりますよね)へ行ったのですが、なんやらタイムとか言うのがあって、よーいドンで投げてストライクを取ると、写真を撮ってくれたり、写真立てをプレゼントしてくれたりするらしい。

訳が分からないまま、お嬢に

『お母さん投げる?別に嫌やったら投げんでもええねんで』

と言われたので、投げた(笑)←天の邪鬼ですから

ストライクは出なかったけど、女性は9本でもOKというオマケがあるらしく、写真と写真立てを頂いてきた(笑)

UFOキャッチャー、1人1回無料で遊べるチケットくれたり、ゲームコーナーのコインをくれたり、女性同士で行くとキティちゃんのキーホルダーくれたり。。。それより、ボウリング代を安くしてくれたらいいのに(笑)


お嬢は色違いで、白のキティちゃんですが、UFOキャッチャーの景品は2つとも同じ色のカピバラさん。  

そして、スコアですが(笑)
3ゲーム目で最低スコアを出して、何故か4ゲーム目で最高スコアを出した2人。
親子だからって、ボウリングの調子まで足並み揃えることないのにねぇ(笑)


お嬢の最低と最高スコア。




私の最低と最高スコア。
最低と最高が倍近く違う(恥)

久しぶりに遊びに行って、楽しかった

1つだけ不思議なことは、眼精疲労のような目の痛みと頭痛がするのは何故だろう(笑)


にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

↑↑↑家庭栽培についての情報がたくさんあります♪
『みんな〜、オラにやる気を〜!』ポチっと応援よろしく♪
prev← →next
プロフィール
NORFさんのプロフィール
性 別 女性
地 域 埼玉県
系 統 普通系
職 業 その他
血液型 O型
みんなで節電♪
ランキング
にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく♪
収穫数
2010年度
アイコ 累計:288個(2011/01/20更新)