スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

↑↑↑家庭栽培についての情報がたくさんあります♪
『みんな〜、オラにやる気を〜!』ポチっと応援よろしく♪

地デジ化

ようやく地デジ対応のテレビを買いました(^^;

壊れてもいないテレビを買い換えるなんて・・・
何がエコなんだか(-_-#)

テレビの買い換え時には、パパさんと意見が食い違うので、今回はパパさんに任せました。

私は、狭い部屋に大きなテレビは必要ないと思う派。

パパさんは、大きなテレビが欲しい派。

私は、譲りに譲って37型で上等と言ったのですが、パパさんは不満そう。

グズグズしてるから、37型が品薄になり、37型より40型の方が安いと言って、40型を見ていたパパさん。

・・・何時間パソコンとにらめっこを続けるつもりなのか

『何を探してんの?』と聞いたら、『分割払いのできる店を探しているうちに、値段の安いのが次々と売り切れて在庫なしになってるねん』


(そんなことしてたら、せっかくの休みがパソコンの前で終わってまうやろ(^^; だから、安いのにしといたらええのに・・・)

『分割払いで知らん奴に金利払う位やったら、私が払ったるから私に金利くれたらええのに』と言ったら、喜んで『払う、払う!』やって。

『金利は要らんから、さっさと注文してまいや。そんなことしてたら日ぃ暮れんで

そんな経緯で購入したテレビが昨日届きました。

・・・なんか、えらい大きい気がする(?_?)
箱を見たら42型って書いてある。



えっ? 42型
『42型って書いてるやん。40型買ったんちゃうの?こんな大きいの、何処に置くのん?』

『・・・』

結局、自分の希望通りのサイズを購入したようです。
一体いくらしたんでしょう?

カードの支払明細のお知らせがくれば分かることですけどね(-_-#)


にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

↑↑↑家庭栽培についての情報がたくさんあります♪
『みんな〜、オラにやる気を〜!』ポチっと応援よろしく♪
prev← →next
プロフィール
NORFさんのプロフィール
性 別 女性
地 域 埼玉県
系 統 普通系
職 業 その他
血液型 O型
みんなで節電♪
ランキング
にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく♪
収穫数
2010年度
アイコ 累計:288個(2011/01/20更新)