スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「やがて時は満ち人は変わるもの」

話題:近況報告 


おひさしぶりです。お元気だったでしょうか。
昨日いらした上司からは「ふっきれたか?印象が明るくなった」と言われました。
「もろもろがんばれよ」とも。
もろもろ。
前にお会いしてから、10数年ぶりのことをいっぱいこなしてきたので
何をさされてるのかわからないくらい。
まぁ仕事が大部分でございましょう。(試験の計算ミスりまくった)

タイトルは最近好きな安田レイさんの『恋詩』より。
隠微な歌詞が好きよね、われながら。


ダイエットは今日は60.9kg
今月の平均は61.15kg。
ヘルスケアの下限に59.5kgの表示が出てき始めました。
美容理想体重は54kgくらいだそうなので。
もうすこしがんばろう。

先月の26日の休みを最後にフル(24時間)休みを21日までとっていなかったので
へろへろして徒歩通勤も自転車か同僚に便乗させてもらうかの状態になってたので
運動は足りてないと思う。

あ、フラはおさらい会に今年も参加はできました。感謝。
ヒトの写真をとることにもう少し感性がほしいです。
同僚で練習させてもらおうかな←自重しなさい

美脚プログラムも1周は終わって。2周目をまだ始めていない(^皿^)
発汗したりマッサージしたり脂肪の燃焼しそうなことをがんばろう。

ただ疲れすぎると 接触したがり魔なのでほどほどに。

今日も下着屋さんに付き合ってくれる人妻に「ちゃーじおねがいしゃーす」「あたしでちゃーじになるんかい」とかツッコミいれられつつ握手してもらった。
ともだちとおてて繋いでとことこ。←いくつだよお前。

あ、サイズは胸微増。腹も微増(食べたばっか)、尻の高さアップしてました。
まずは59kg台になることを目指してがんばろう。
体内年齢は39歳になりました。いえー。

弁当は冷凍食品ありきなんですけど、野菜入れたり、量が少なくしたりできるので
減量には悪くないかな、と。
味がすごく単調になりがちなのが悩みですが。
飽きたら総菜頼り。近所のスーパーのがうまいんだ、これが。←

ただ最近は
食べ物が輝いて見えるというか
「食指がはたらく」って感覚があまりなくなって
コンビニ寄っても雑誌のチェックだけで出ることが増えました。
プリンが気になるときは体調不良の前兆みたいなことが多いので
自分に買い与えますが(プリン信者)

そんな感じで、リアルではうごうごしてます。

昨日の夏至はは27度までいったのに
今日は一転13.5度だとか。降ったりやんだりの雨天。

今日の久々の雨とともに降ってきた言葉は
「神様も嫉妬する」

ハイパワーな神様さえ嫉妬するなら

凡人なわたしが、嫉妬したりすねたりを、つい、してしまうのも
そんなものかもしれない。

自分にないものを持つヒトに憧れたり欲しがったり、依存したり、離れようとしたり。
うごうご。

こころは ままならない。

「君が好きだー!と山彦が返るくらい嘆いたら、なんだかすっきりしちゃったアハハ」って
感じの歌がおみくじに出てきて、ちょっといっしょにすっきりしたり。

人は変えられないから、変えられるのは自分と行いだけ。


ヒトの気になる部分は自分の嫌いなところ。
部屋の乱れはこころの乱れ(今日はみだれまくってます笑)


ほどほどに精進します。


明日は午前7:15に集合してチラシ配り。
一度解散して14:00から22時再出勤。
休憩の間にログインのできないやつの解消法を問い合わせる。
仮眠する。片付ける。

キャンペーンの告知と準備を計画的にして土日も休むぞ。
6月の休みは日火土日とまとめて4日間!5月以来の連休!

7月はじめは会議の報告書作りがあるから月末のうちに資料まとめと廃棄に着手して。

とか手帳とにらめっこ。いやいやス・マ・イ・ル☆←



ではでは また お会いするときまでお元気でありますように。

お時間と拍手とをありがとうございましたー。
←prev next→