スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢と答えて消えなましものを


話題:今日見た夢

仕事の夢を見た。叱るのって気力使うよね。


昨日は 肝心のハンディンググッズに入れる資料が足りないと判明し 2時前に退勤

今日から新体制です



今はもっぱら 仕事が回るかどうかが 主な関心ごと。

こうちゃたち ハムスターもエサと「今日もかわいいね」って声かけをするくらいで あまり遊んでない…。

ハムスター小屋掃除を優先的にすると 気力尽きて ダラダラ 受け身の 携帯ゲームばかりしています…

あと 奥様間の貸し借りマンガ雑誌読みながら ペルソナ罰のスロットやったら 13万コインたまって 楽々カードと交換できた

舞耶はLuck幸運から上げてったので ドロップもレア物が多く懸賞も高確率で当たってる。

…幸運て大事だよね。


プレステでやってるのでダウンロード時間がもどかしいけど(~ω~)←創作は?




Twitterの閲覧はしてるんですけど 流行に乗れない

しょうなさんちの
ヴィフラさんの過去 さらさらと書いてるけど壮絶だよなーとか

弥彦さんちの
ラブフールアストさんの慌てぶりにプフーとか
桧扇さま死体を高い高いって…!とか


カヤさんちのえぬえーはどうかたまるんだろうなーとか

前からある作品への興味志向が強い 脳の柔軟性不足です…(´・_・)



うちの子は また ばつんばつん切れてしまう 夢わたりを
どう解りやすく繋げていくか。

どのエピソードを拾っていくか

その前に自分の部屋のゴミを拾って出しにいけとか






家の中に もさっとした兄がいると もさっ が 感染する(見た目への意欲が低迷)
接客業だから 最低限以上を保つべきなのに…


『美人とは
靴も靴箱も綺麗にする人』

道は遠い…



(毎日5分でも手をかけること。カードの強さとどっちが本望?)



まずは
行ってきます(・∀・)
←prev next→