スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

……バレとるん?(汗)

上司が絶チルの話題を振ってきました。
しかもよりによってサイコメトリーの話で。

て…ッ、テメェ何をどこまで知ってやがる?!!
事と次第によっては生かしちゃおかねえぇえ!!

――なんてガチで思いつつしらばっくれた私万歳。
上司が言うサイコメトラーは紫穂ちゃんかも知れなかったんですけどね…!そんなこと思い付く間もなく、サイコメトラー=賢木先生な私はクールな顔で内心パニクりながら知らんふりしました…。

でゅらららと言い絶ちると言い、この日記見られてるんと違うん!?と思ってしまうぐらいのタイムリーな上司にガクブルする今日この頃です…
毎日色々心臓にわるい!

投間兄弟を抱きたい

え?本気ですけど何か??(曇りのない眼差し)

ふおお弟俺7巻にたぎる…!ずっとらいばる本誌を立ち読んではいたものの、纏めて読むとまた違う!
やっぱり投間兄弟の負けん気の強さと信頼関係たまらん…なんだかんだエースピッチャーでお兄ちゃんな一矢は素晴らしく格好よいと思います。

そしておまけの野球観戦中は仲良し投間兄弟に、おっちゃん鼻血噴くかと思いましたあああ何あれかわいい!!(大興奮)
あれか、世史、お前は実は見つめ合うと素直にお喋りできない=トゥナミ系なんだな!?
普段は冷たくしといてそういう時は兄に何気にナチュラルに優しく接したりしちゃうのか!!(リモコン取っただけで私に優しいとか言われちゃう世史はどんだけ一矢に冷たいのか)
とんだツンデレトゥシャイシャイボーイだぜ世史…!←うざくて申し訳ない。だがそれが私のデフォルト。

ちなみに今月号のらいばるも夕べ立ち読んで参りました。
上杉さんの格好よさに本気で抱かれたくなりました。なんだあの腹筋。惚れるわ。
あと篠ノ井が一矢相手にピリピリしててなんか可愛い。
そして久しぶりの笹崎くんと十堂さんにテンション上がりましたv
十堂さんて美人なだけでなくかわええ人やな〜…!
わたし十堂×小野原やのに揺らいでしまいそう。
というかおとおれキャラはみんな可愛くて、全員受にしか見えないというのが私の偽らざる本音です。汗。

個人的なお返事

久しぶりに大好きなサイト様へこっそりお邪魔したら、更新停止…というか仮閉鎖的な状態になってらして衝撃を受けました…(泣)

拍手よりコメント頂いたのに、お返事が遅くなってしまったのが悔やまれます…私の馬鹿!!
そんな訳で見ていらっしゃるかわかりませんが、追記より空さまへ
続きを読む

拍手更新

え…?あれ、最後の日記からちょうど一ヶ月…?(汗)

き、気がついたら拍手お礼も4月馬鹿のまんまでした、放置プレイにも程がある!!
前拍手は拍手ログに収納しました。
そんな訳で昨日さんでー読んだらあまりの九具津×賢木せんせーフラグに(というか拘束賢木せんせーとパティに)全俺がたぎったので派生小咄を拍手お礼にしてみました。
正直先週のさんでー読めてないんで展開に疑問符だらけのまま書いてしまったんですが(萌えって恐ろしい)、おかしなところはスルーして下さい…!
あと本誌読んでない方にはさっぱりな展開で申し訳ない。汗。

前の記事へ 次の記事へ