GPS携帯電話電波遮断機迷惑PHS&携帯電話&GPSを規制

869-960MGz/1575MHz/1805-1880MHz or 1930-1990MHz/2110-2170MHzの
電波をシャットアウト。
携帯電話GSM/CDMA/DCS/PHS/3G/GPSの基地局からの制御信号を受信を阻止し、
端末を圏外の状態にすることによって一時的に発信、着信を出来ないようにします。

GPS専用電波妨害器! 
携帯電話の妨害にも使えて一石二鳥だ!

これは珍しい!GPS通信を妨害する機器。その名もGPSジャマー! GPS携帯で奥さんに常時監視されている方などいかがでしょうか? 携帯電話の周波数にも対応しており、携帯ジャマーとしても使える。
NEW Versionでさらに効果絶大!
GPSに加えて日本の携帯電話の周波数に幅広く適合するようさらに改良を加えました。

電波遮断機 用途

最近、携帯電話の急速な普及に伴い、さまざまな弊害が指摘されています。 
例えば、病院、映画館、講演会場、図書館などのパブリックスペースでの携帯電話使用は、静寂を破ったり精密機器等への影響も心配されています。
また、学校への持込によるカンニング行為など予想もしていなかった問題も発生しています。
また学校の授業を妨害とのことで、先生が注意しても言うことを聞いてくれない、そこで困った挙句、先生のかばんの中に『妨害機』を入れることによって、教室で携帯が使えなくなります。

生徒は圏外になっていることに気づかず、静かな授業を行うことが出来ます。 
本機は携帯電話電波信号の受信阻止し、端末を圏外又はつながりにくい状態にすることによって一時的に発信、着信をできないようにする装置です。

盗聴遮断機

コンパクトで軽量!
カーナビや携帯電話などの1575MHz帯のGPSを遮断するための装置です。
本体脇のスイッチを入れるだけの簡単操作で
最大半径約3〜10mの範囲をカバーします。

専用リチウムイオン充電地を内蔵しコンセントからの充電可能で、
車内用ACアダプターも付属しているので、車内での充電も可能です。

関連サイト

http://www.goo-buy.com/jammer-blog-13.html

http://www.gamedesire.com/player/goobuy0721/blog/2553069

http://b39.chip.jp/goobuy/blog/view.php?tnum=13