2012/4/18 Wed 00:43
亀梨和也だけじゃなかった★関ジャニ∞の横山裕も女装好きだった!?★ついに女装クラブ「J会」結成!…の巻




ジャニーズのアイドルグループ「KAT-TUN」亀梨和也の趣味の一つが「女装」で、メークの技術がプロ以上であると知られている。

そんな中、実はもう一人、「女装」にハマっているジャニーズタレントがいるとの情報をキャッチした。

「関ジャニ∞の横山裕ですよ。何でもレギュラー番組の『関ジャニの仕分け∞』(テレビ朝日系)の企画で女装し、その奥の深さに触れたことがきっかけで、すっかりトリコになってしまったそうです。はじめは隠していましたが、亀梨が会見で堂々と『スカートはいてみたい』と口にしたことで、横山も公の場で女装を肯定するようになったと聞いています」(胡散臭い制作プロ関係者談)

横山の名誉のために断言しておくが、亀梨同様に決しておネエ系ではない。

「ただ、女装はファションセンスを磨くうえで必要不可欠なものとの認識を持っているようです。クリエイティブな発想力を養うのに役立つそうですよ」(胡散臭い放送作家談)




亀梨が横山とともに「女装クラブ」を立ち上げたという話も漏れ伝わってきている。

ジャニーズJr.をはじめ入門希望者が20人以上にも及ぶというから驚きだ。

ちなみに、この女装クラブはメンバーの間で「J会」と呼ばれているそうだ。

「ジャニーズのJと女装のJとを掛け合わせたものです。亀梨と横山はファッションショーの『ガールズコレクション』とのコラボ企画も考えているようですよ」(前出の胡散臭い放送作家談)




日本テレビ系ドラマ「三毛猫ホームズの推理」に主演する「嵐」相葉雅紀も共演者のマツコ・デラックスの影響で最近、女装に興味を持ち始めたとか。

ジャニーズ内に女装ブームが到来中というわけだが、この分だと日本の芸能界において「女装」がトレンドとなるのは時間の問題かもしれない。















あくまで前向きな「女装」。

けっして変な方向にはいかない……はず

どうせなら、女装ジャニタレによる美人コンテストをやるべし。

ただし、SMAPは除く

去年のソフトバンクのパンフレットに女装したSMAPメンバーが表紙を飾っていたが、どれも酷いオカマだった。

錦糸町にもいないオカマぶり

若手だけでやってみよ


ブー




(^0^)/(^0^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-