2024/4/11 Thu 01:27
亀梨和也の酒グセの悪さをめぐり、田中みな実に同情の声★山下智久の神対応≠ニは大違い…の巻






話題:芸能ニュース







元日に熱愛が報じられた亀梨和也(38)と田中みな実(37)が共演する石原さとみの主演ドラマ「Destiny」(テレビ朝日系)が9日にスタートした。

結婚前提の真剣交際とも伝えられているが、2人の恋路が不安視されている。

亀梨の酒グセの悪さが明らかになったからだ。



「Destiny」は、石原演じる横浜地検検事の西村奏が大学時代の恋人・野木真樹(亀梨)と12年ぶりに再会したことで、封印してきた青春時代の事件と向き合うことになるサスペンス・ラブストーリー。

熱愛が報じられた田中も共演しているため注目を集めている。

だが、そんな2人の交際が心配されているという。

亀梨の酒グセの悪さが明らかになったからだ。

1月に配信された文春オンラインによると、昨年12月に東京・港区の高級ラウンジで酒に酔った亀梨が女性キャストにキスを迫り、拒否され続けると「なんでオレとキスできないの?」と怒鳴ったばかりか、スマホを投げつけたという。

亀梨の暴走≠ヘこれが初めてではなく、女性キャストの間では要注意人物≠ニなっていると伝えている。

「昨年12月ならば、すでに田中さんと交際している時期になります。亀梨さんのキスを迫った行為は裏切り行為と捉えられてもおかしくありません。ネット上では田中さんに同情する声や男運のなさを指摘する声が相次ぎました」(胡散臭いテレビ局関係者談)

それだけではない。

亀梨の周辺からは盟友・山下智久(39)と振る舞いの違いを比較されてしまい、ますます不安視されているのだ。

2005年の日本テレビ系ドラマ「野ブタ。をプロデュース」での共演を機に、ユニット「修二と彰」を結成。

17年には日テレ系ドラマ「ボク、運命の人です。」でも新ユニット「亀と山P」として人気を博した。

2月23日には、亀梨のソロイベントに山下がゲスト出演し、約4年ぶりに代表曲「青春アミーゴ」を披露して話題になったばかりだ。

まさに2人は盟友同士なのだが…。

「山下さんもかつて港区のラウンジ界隈で、亀梨さん以上の常連客として知られていましたが、キャストに『大丈夫?』などと気遣うばかりか、著名人が店内にいることに気付くと『山下智久と申します』と丁寧にあいさつしていた。もちろんキャストや黒服の間からも悪評を聞いたことはなく、みんなに『神客』とまで評されていました。そんな山下さんを引き合いに出されると、余計に亀梨さんの酒グセの悪さが際立つ結果となってしまった」(胡散臭い知人談)

ファンは、田中との結婚の行方はもちろん、「亀と山P」の再始動≠気にしているが…。

「山下さんも亀梨さんの酒癖にはあきれていて、注意もしている」(同)

夜の街で亀梨はおとなしくした方がよさそうだ。

(東スポWEB発)











断酒せよ、亀!(ノ`△´)ノ

淫行山下は、あんたと比較されて善良な神客になってるぞ。

イメージ回復に努めよ!(ヾノ・ω・`)



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-