2022/10/4 Tue 01:32
浜崎あゆみ「子どもの父親」をついに公開する!?…の巻





話題:芸能ニュース







歌手の浜崎あゆみが、9月28日に自身のインスタグラムを更新。

謎の男性≠ニの2ショットを公開し、話題になっている。

投稿した写真は、無精ひげを生やしたロンブー・田村淳似の男性の横で浜崎がアゴに手を当て、アヒル口で男性を愛おしそうに見つめているラブラブな2ショットだった。

構図的には、浜崎が男性にキスをせがんでいるようにも見える。

「この写真に『私のパートナー』というメッセージが添えてあると一部メディアが報じたところ、男性が浜崎の子どもの父親ではないかと、一時は騒然となりました」(胡散臭い芸能記者談)

浜崎は2019年末に第1子、21年5月1日に第2子を出産していたことを発表しているが、父親が誰なのかは明確にしていない。

この男性をパートナー≠ニ呼んでいるのであれば、確かに子どもたちの父親である可能性も考えられる。




■“私の犯罪のパートナー”

「ところが、浜崎が写真に添えた英文のメッセージを見ると、『My partner in crime』とあり、インスタの翻訳機能を使うと私の犯罪のパートナー≠ニ表示される。何とも物騒な直訳ですが、いわゆる男女のパートナー≠ニいうわけではなさそうです」(同・胡散臭い記者談)

では、この男性はいったい誰なのか。

胡散臭いネットライターが苦笑する。

「プロのダンサーで振付師のようですね。彼のインスタには浜崎の『Summer Again』の振り付けを担当したとあり、同じく浜崎の楽曲『Nonfiction』を踊るキレッキレの動画もアップされています」

男性のインスタにも、浜崎が投稿した2ショットが掲載され、次のような一文が添えられていた。

《拝啓、お母さん。元気にしてますか? 遂に浜崎あゆみさんとセルフィーで写真を撮る日が来ました。僕がayuのスマホを持ちシャッターを押したんです。えらいことになりました》

また、浜崎もインスタのストーリーズに「パートナー」と報じられたネットニュースの記事を貼り付け、「え? ゴリちゃん!ごめんなさいね笑」とつづり、「これさぞかしTA(編集部注:TeamAyuの略)は笑っただろうなぁ」と爆笑する絵文字をつけて投稿していた。

このネットニュースには700件近いコメントが書き込まれている。

アンチも含め、それだけ世間があゆのパートナー≠ェ誰なのかを知りたがっている証拠だ。

(週刊実話発)











安藤美姫と同じ作戦か?

パパを当ててみろ作戦!

見事的中させたら、ハワイ旅行へ御招待だ!( *・ω・)ノ

さあ、ズバッと当ててみやがれ!

ちなみに、MASAではない。

はず。( ´∀`)ニヤニヤ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-