2022/10/4 Tue 00:32
同じデビュー日のライバル≠ノ差を付けたSnow Man★売上もほぼダブルスコアか?…の巻





話題:芸能ニュース







ジャニーズ事務所の人気グループ・Snow Manのセカンドアルバム「Snow Labo. S2」が、初週89.1万枚を売り上げ、27日発表の「オリコン週間アルバムランキング」で初登場1位を獲得。

昨年9月に発売したファーストアルバム「Snow Mania S1」に続き、2作連続・通算2作目の1位獲得。

また、ファーストアルバムは週間0.2万枚を売り上げ、同ランキングで累積売上を100.1万枚とし、ミリオンを達成したことを、各メディアが報じた。

アルバム作品でのミリオン達成は、2022年1月10日付で達成したBTS「BTS, THE BEST」以来、9カ月ぶりで、令和4作目。

さらにファーストアルバム作品でのミリオン達成は、2008年11月17日付の綾小路きみまろ「爆笑スーパーライブ第1集!中高年に愛をこめて…」以来、13年11カ月ぶりで令和初。

男性グループでは、2005年6月6日付のDef Tech「Def Tech」以来、17年4カ月ぶりとなった。

「Snow Manといえば周囲からライバル≠ニみられていたのが、2020年1月22日に同日CDデビューしたSixTONES。当初、ファン同士がCDの売り上げやファンクラブの会員数でマウントを取り合っていた。ところが、両グループは2枚ずつアルバムを発売しているが、どちらもほぼWスコアの大差をつけてSnow Manが圧勝。以前は両グループそろって音楽番組に出演することも多かったが、ここにきてSnow Manのみの出演が増えてきた。すっかりライバル≠ノ差をつけることになった。両グループはレコード会社2社に振り分けられることになったが、SixTONESのレコード会社からすれば『うちにSnow Manが来ていれば……』という心境なのでは」(胡散臭い芸能記者談)

今年はメンバー全員が主演した人気コミックの実写映画版「おそ松さん」がヒットし、セカンドアルバムもこのまま2作連続のミリオンを達成しそうな勢い。

おおみそかの紅白歌合戦への出場も濃厚で、大躍進の1年を締めくくることになりそうだ。

(週刊実話発)












実写映画版「おそ松さん」は駄作。

歌だけで勝負すべし。( *・ω・)ノ

あと、SixTONES。

今年の紅白に落選しても挫けるな!

なにわ、トラジャに抜かれても、まだ下にいるグループはいる。

君たちは、ジャニーズ最下位ではない!( *・ω・)ノ

タッキーが見捨てない限り、起死回生があると知れ!

知らんけど。( ̄ー ̄)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-