2022/9/10 Sat 00:56
合同結婚式に参加した旧統一教会の元信者二世が、信者ファミリーの徹底した家庭内のルールを明かす…の巻





話題:安倍晋三



合同結婚式に参加した旧統一教会の元信者二世が、信者ファミリーの徹底した家庭内のルールを明かす★旧統一教会では結婚前の性交渉である「婚前交渉」が禁じられているため、少しでも性表現があったりする漫画やドラマは両親からダメだと検閲されるも、「水戸黄門」の由美かおるの入浴シーンはギリギリ許されていた★なんでよ?…の巻







9月8日放送の『荻上チキ・Session』(TBSラジオ)に、旧統一教会問題を追及するジャーナリストの鈴木エイト氏がゲスト出演した。

この日は、旧統一教会元信者の二世となる男性も出演。

両親ともに現在は脱会しているが、合同結婚式にも参加経験があるという。

信者時代の家庭内での体験を生々しく語った。

旧統一教会では、結婚前の性交渉である「婚前交渉」が禁じられている。

そのため、男性は「性教育という部分ではものすごく、性の香りを排除するような形で育てられて、テレビ、マンガ、アニメ。流行っているものを見たいんですけど、少し性表現があったりすると(両親から)『ダメですよ』と。検閲はありましたね」と暴露した。

ただ、どのような作品にも恋愛要素は少なからず出てくる。

男性は「キスくらいはいいんですけど、ベッドシーンが絡むともうダメ」といった基準であり、内容によっては、いきなりテレビを消されることもあったという。

男性は「ギリギリ許されたのが『水戸黄門』の由美かおる」と話し、『水戸黄門』(TBS系)での由美の入浴シーンは大丈夫だったようだ。

これには、鈴木氏が「『ドラえもん』のしずかちゃんはどうでした?」と直球質問。

確かに、しずかちゃんの入浴シーンも問題になりそうなものだが、こちらも男性は「大丈夫でした」と答えていた。

鈴木氏は「基本的に性の香りがするものは一切NGですよ。(だから婚前交渉に繋がりかねない)恋愛感情を抱いた時には、かなり強烈に制限をされますよね」と背景を解説していた。

このほか、男性は暴力的な表現も検閲されたため、学校で流行っている漫画やアニメやゲームに触れることができず、「話についていけなかった」といった体験も語っていた。

これには、ネット上で「あれこれ規制されるのはつらいな」「エイトさん、ここでしずかちゃんの質問ぶっこんでくるの面白い」といった声が聞かれた。

(リアルライブ発)










鈴木エイト氏がしずかちゃんの入浴シーンを知っていたなんて!

真面目そうなジャーナリストだから、ドラえもんなんか見ないと思っていたよ。

しかし、由美かおるとしずかちゃんの入浴シーンがOKだなんて、旧統一教会のNGの基準がわからない。

昔、フジテレビでやった「ポロリもあるよ!?女たらけの水泳大会!」なんかは、即ダメだろうけど。(´д`|||)

旧統一教会よ、ガイドラインを示せ!

スケベの境界線を全世界に知らしめよ!( ´∀`)ヒヒヒ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-