2022/6/23 Thu 00:05
氷川きよしがスカート姿で最終形態へ!?★ファンの反応はいろいろ★「ちょっとついていけない」「ギャップに戸惑う」「人生一度きり 好きに生きれば良いと思う」の声も…の巻





話題:芸能ニュース







歌手の氷川きよしが、6月20日までに自身のインスタグラムを更新。

「スカート姿」を披露し、ネットをザワつかせている。

この日の氷川は、白のインナーに黒のライダースジャケットを羽織り、黒いロングスカートにブーツというコーデを披露。

サングラスをかけて地下駐車場のような空間でモデルなみのポーズをとり、一見すると完全に「イイ女」だ。



「誰だって 誰も傷つけない 正しい生き方をしたいはず」とつづった氷川。

近年加速する進化≠止めないことを宣言しているかのような投稿だった。

これにファンが賛同し、エールを送っている。

《kiinaかわい! というかキレイ! ロングスカートを履きこなせるのはスタイルのいいkiinaだからこそよね。kiinaのやり方を貫いてるなんてステキ!kiinaがファッションをインスタ披露するのみんな楽しみにしてるからね。これからもいっぱいファッション載せてね。ファイトkiina!頑張れkiina!》

《自分のインスタで自分の好きなファッションやスタイルを発信していて素敵だと思う》

《ファッションセンスは良いと思う 人生一度きり 好きに生きれば良いと思う 今まで我慢してきたのかな?》

《彼のデビュー当時からのファンからすればついていけないかもしれませんが、1度きりの人生ですから悔いのないやりたい事をすれば良いんじゃないでしょうか?》



■「ギャップについていけない」

一方、やはり違和感≠感じるという書き込みも少なくない。

《歌はうまいのに私生活のギャップがどんどん広がっててちょっとついていけないです》

《今まで相当ストレス溜まってて、それが40代になって大人デビューしちゃってる人にしか見えないんだけど・・・・》

《最近の氷川さんを見ていると幸せそうって思います。だけど昔を知ってるファンとしてはとても複雑なんです‥。ピートバーンズのようにはならないでほしいなぁ》

《なんかコメントが「何時も後ろめたく感じてるのかな」というものが多い。踏ん切れてないというか、まだ限界突破してない気がしてならない》

《「誰も傷つけない正しい生き方・・・」遠回しな言い方ではなく、「ずっと女の子になりたかったけど、我慢してたの。だから今から思いっきり楽しみますって色んなファッション楽しんでる感じの方が好感持てる》

17日に投稿したインスタでは、「胸の膨らみ」も話題になっていたが、クールなスカート姿を披露したことで、いよいよ最終形態≠ノ入っているようだ。

これほどスタイリッシュな演歌歌手は、かつて存在しなかった。

今後は「演歌」というジャンルを超え、「氷川きよし」という芸名にもこだわらず、「kiina」としての活動に期待しよう。

(週刊実話発)















氷川きよし、迷走はしてない。

まっすぐ突き進んでいる。はず。

そして、その最終的な着地点は、KABA.ちゃん化?

ギロチンチンする?

なら、いずれ紅白は紅組で出場だな。

それが氷川きよしの究極の目的かも。




本人がそれでいいなら、もうしゃーない。

紅組に行け!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-