2022/5/24 Tue 01:36
丸山隆平を超えた!★オーディションを4度も受けたジャニーズJr.がいた!…の巻





話題:芸能ニュース







ジャニーズJr.の7 MEN 侍(セブンメンさむらい)の地上波出演が増えている。

歌って踊るイメージが強いジャニーズにおいて、ロックバンドスタイルを追求する中村嶺亜、菅田琳寧、本高克樹、佐々木大光、今野大輝、矢花黎の6人組。

デビューはしていないが、18年2月の結成からわずか3カ月後に初単独公演を開催するなど、若手ジャニーズの有望格だ。

ソロで引く手あまたは本高。

ジャニーズ初の早稲田大学大学院の在学生であるため、クイズ番組を中心に引っ張りダコ。

対して菅田は、ジャニーズイチの運動神経が自慢。

20年にスポーツバラエティ「炎の体育会TV」(TBS系)内の「上田ジャニーズ陸上部」に抜てきされ、スポーツ猛者が難関を突破していく「SASUKE」(同)でも20年と21年に1stステージをクリアしている。

そんななか、ジャニーズ最多と思える記録を持っているのが矢花。

昨年、「モボ朗読劇『二十面相』〜遠藤平吉って誰?〜」で舞台初出演にして初主演を務めたが、実はオーディションを4回も受けているのだ。

「ジャニーズオーディションは名札を持って写真を撮るんですが、矢花は仕事のオーディションかジャニーズオーディションかわからないまま会場に行き、『何度も名札を持たされるな』と思いながらも従っていたのだとか。結果、11年、12年、13年、15年と同じことをして、ようやくジャニーズオーディションと気づいたそうです」(胡散臭いアイドル誌ライター談)←なんでずっと気づかないのか?(´д`|||)バカなのか?

11年入所の菅田と本高、12年の今野、15年でグループ最年少の佐々木と会場で一緒だった矢花。

公式では11年デビューとなっているが、年下の佐々木から「同期」とイジられることが定番だ。

重複で有名なのは関ジャニ∞の丸山隆平。

96年に受けたオーディションで合格しながらも、仕事が途絶えたため翌97年に受け直し。

故・ジャニー喜多川氏から「YOU受かってるのに、なんで来てんの?」と言われている。

「そもそもジャニーズオーディションは変わっているのです。終了と同時にアイドル雑誌の撮影に呼ばれて、そのまま仕事を与えられるパターンがあります。また、『次の○○公演に来て』と呼ばれて行くと、有無を言わさずステージに立たされることも当たり前。少し仕事をもらったあと、『不合格』を告げられないまま放置されることも珍しくないので、矢花のような珍事も起こってしまうのでしょう」(前出・胡散臭いアイドル誌ライター談)

後輩のHiHi Jetsと美 少年の突き上げに焦燥感を隠せない7 MEN 侍。

それでもバンドスタイルの意志を守り通してほしいものだ。

(アサジョ発)










頭のいい本高克樹は、アイドル以外の仕事に就いた方がいいかも。

マリウスみたいに、転職して本領発揮すべし。

あと、矢花黎。

なんかおかしい。

ジャニーズオーディションの仕組みが悪いんだけど、それでもなんかおかしい!

気づくのが遅すぎっ!(´д`|||)

4浪した受験生みたいになっちゃったやんか!( ´∀`)ニヤニヤ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-