2022/5/24 Tue 01:13
華原朋美のおでこに青あざ&タンコブが!★何があった?★「旦那のことで悩んでるのよ」とぶっちゃける!…の巻





話題:芸能ニュース







2022年5月23日に放送された「ポップUP!」(フジテレビ系)に出演した歌手の華原朋美さん(47)の額に視聴者の注目が集まった。

この日、華原さんはヘアメイクの小田切ヒロさんの「開運メイク」コーナーにVTR出演。

メイクを施される際の華原さんの額には、どういうわけかポッコリと飛び出したコブがあったのだ。



■「おでこたんこぶみたいになってる...」

コーナー冒頭、華原さんは息子が2歳半であると小田切さんに明かしつつ、「今日はあの、顔に傷がありますんで」「いわゆるイヤイヤ期に入ってまして......一生懸命冷やしてはきたんですけど、今がピークです」と申し訳なさげ。

本人は明言しなかったが、画面に映る華原さんの額には青いあざのようなものがあったほか、その額の中央には膨らんだコブがあった。

小田切さんやVTRを見ていた出演者はそれには触れず、メイクを進めていった。

メイクで青あざは目立たなくなった一方で、額の膨らんだコブはそのまま。

このため、視聴者からは、

「華原朋美のおでこはどうなってるん?」

「華原朋美、おでこたんこぶみたいになってる...」

「華原朋美のおでこがコブダイみたいになってないかい? 正面からみたらアレやけど横は凄いなぁ」

といった声がツイッターに上がった。

なお、華原さんはメイク中に「なかったことにしたいことが人生いっぱいあるわー」とほほ笑んだほか、「子供のことで悩んだことはないのよ。旦那のことで悩んでるのよ」といったぶっちゃけトークを炸裂させ、小田切さんを笑わせる一幕もあった。

(J-CASTニュース発)








華原朋美、2歳半息子の子育ては「旦那はお手伝いしないので、一人で産んでますし、一人で育てているところもあるので」と告白★「旦那のことで悩んでるのよ」とぶっちゃける!…の巻







歌手・華原朋美(47)が23日、フジテレビ系「ポップUP!」(月〜金曜前11・45)にVTR出演。

2歳半になる息子の子育てや生活、夫について語った。

メークアップアーティスト・小田切氏による「小田切ヒロの開運メイク」のコーナーで開運メークに挑戦した華原は、現在、2歳半の子を持つママ。

息子は「2歳半でイヤイヤ期に入ってまして。母親としては成長してくれているんだなっていうふうに思って喜んでおります」と笑顔。

子育てについては「息子が寝る時に一緒に寝る、起きる時に一緒に起きるという生活を送ってますんで、だいたい寝るのが早い時で6時半とか。食事の時間も今、減量に専念していますんで、だいたい5時前ぐらいには終わらせているので」と告白。

「旦那はお手伝いしないので、一人で産んでますし、一人で育てているところもあるので、変わらず2人で仲良くやってます」とした。

メークをしながら、小田切氏は「子どものこととか、旦那さまのことでいろいろストレスがたまる口角が下がってきちゃう」と指摘すると、華原は「子供のことで悩むことはないの。旦那のことで悩んでるのよ」とぶっちゃける場面もあった。

華原は19年8月、外資系企業勤務の一般男性との間に長男を出産。

その後、昨年8月に華原のマネジメントを手がける事務所の代表で、専属マネジャーも務める現在の夫・大野友洋氏と結婚した。

大野氏は巡っては今月、「文春オンライン」で離婚歴・隠し子3人・DV疑惑が報じられたばかり、大野氏はSNSで「わたくしが全て間違っておりました」と事実と認め、謝罪している。

(スポニチ発)











まさか、朋ちゃんにDVしたのか、大野友洋よ?

子供に叩かれたくらいで、顔にたんこぶや青タンはできないぞ!(# ゜Д゜)

先妻にもDVやったから、朋ちゃんにもやりやがったか?

正直に語れ、大野友洋よ!

成敗だ!(ノ`△´)ノ

あと、

>旦那はお手伝いしないので、一人で産んでますし、一人で育てているところもあるので、


↑大野友洋は、育児放棄か?

ホント、役に立たないやつだよ。(´д`|||)

朋ちゃんよ、こんなやつ、さっさとお払い箱にしようぞ!

いらない、友洋、捨ててしまおう♪



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-