2022/5/18 Wed 00:45
「プーチンは血液のガン」★重大証言でわかった「顔の膨張はステロイドの副作用」…の巻





話題:ロシア







劣勢、そして敗北の可能性が伝えられる中でも、ロシアのプーチン大統領がウクライナ侵攻の手を緩める気配はない。

連日の戦争報道を見ていて、プーチン大統領の顔がやけにふっくらしている、いや、妙に膨らんでいると感じている人は多いのではないだろうか。

数年前と比べ、明らかに膨れ上がっているからだ。



アメリカのメディアが入手した音声には、プーチン大統領に近いオリガルヒ(プーチンを経済面などで支えてきた大富豪)が語ったものとして、衝撃的な発言がある。

それが、

「プーチンは血液のガンであり、重症だ」

というものなのだ。

胡散臭い国際ジャーナリストが解説する。

「この音声は今年3月中旬に録音されたものであり、プーチンがウクライナ侵攻を決断する直前、『血液のガンに関連した背中の手術を受けた』とも語っています」

プーチン大統領の「ガン説」に関しては、様々な出所からの情報があるとされ、だからウクライナ攻略を急いでいる、とも。

先の国際ジャーナリストはさらに、

「顔が膨れ上がっている件については、ガン治療の過程で投与されるステロイドの影響ではないかとされ、さらにプーチンは3人の腫瘍学者と行動を共にしているとの調査結果もあるようです。狂気の大暴走を止めるのは、ウクライナの反撃でも国際社会からの締め出しでもなく、もしかすると、自らの体を蝕む深刻な病状なのかもしれません」

果たして真相はどうなのか。

虐殺王の「風貌の変化」を注視したい。

(アサ芸プラス発)











デカ頭のプーチン!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

健康上の問題があるなら、大統領を辞めて、病院に入院し、治療に専念すればいいのに、プーチンは戦争を始めてしまった。

血液のガンで死ぬかも知れないのに、戦争を始めてしまったのだ!(´д`|||)

なら、戦争が終わるのが先か、プーチンが死ぬのが先か?

17日、ロシア軍はマリウポリを完全制圧した模様。

速やかにプーチンを排除しないと、侵略戦争が完遂されてしまうぞ。

デカ頭の大統領を上手に取り除こうぞ!( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-