2022/1/29 Sat 00:24
西山茉希の好感度が地の底まで転落した出来事…の巻




話題:芸能ニュース







モデルの西山茉希が前夫・早乙女太一からもらった結婚指輪を査定に出したことが物議を醸している。

西山は1月25日放送の情報番組『ラヴィット!』(TBS系)に出演。

企画『リユースショップで爆売り対決!』で、タレントの小倉優子と使用済みの私物を、いくらで買い取ってもらえるかを競い合った。

西山は『シャネル』や『バレンシアガ』などの高級バッグを査定に出したが、小倉に買い取り価格で惨敗。

満を持して投入したのが、元夫で俳優の早乙女太一からもらったという2つの結婚指輪だった。

1つはダイヤモンド付きで、購入当時は2本で78万1000円だったというが、買い取り額は36分の1以下の2万1160円だった。

安くなった原因は、結婚指輪に日付が刻印されていたことだというが、これには西山も「絶妙な料金になってますね…」「人生簡単に刻印を刻むものじゃない」と肩を落とすしかなかった。



■好感度が下がりっぱなしの西山茉希

西山の大胆行動に、視聴者からは

《西山さん、結婚指輪を査定に出したの? さすがにビビるわ》

《元夫から貰った結婚指輪を売ろうと査定に出していて草 しかもめちゃ安い!》

《ウケる。他人の結婚指輪なんてマイナス価値しかないでしょ》

《西山茉希ちゃん、それTVで公開して売ったらあかん。しかも買取価格びみょーw》

などの反響を呼んでいる。

一方、元夫の早乙女は現在、NHK朝ドラ『カムカムエヴリバディ』でトミー北沢役を熱演し、好感度を上げていることから、ネット上では

《早乙女太一はどんどん好きになるけど、西山茉希はテレビに出れば出るほど嫌いになる。朝ドラ見て感動してたのに、気分が悪い》

《なんか西山茉希って痛くない? 早乙女さんは朝ドラ頑張ってるのに元夫ネタでいつまで引っ張るん?》

《せっかく朝ドラでトミーがいい感じなのに、西山を出すんじゃないよ。元旦那の足を引っ張らないでくれ》

《話のネタにされる早乙女がかわいそう》

など、西山と早乙女を比較する声も上がっている。

日に日に高まる早乙女の評価とは反対に、批判ばかりが集まってしまう西山。

離婚後、ずいぶんと明暗が分かれてしまったようだ。

(まいじつ発)








西山茉希のTBS「ラヴィット!」での結婚指輪査定は、元夫・早乙女太一への仕返し説…の巻







1月25日放送の「ラヴィット!」(TBS系)で、元夫の早乙女太一からもらった結婚指輪をリユースショップで査定してもらった西山茉希に、ネット上がざわついているようだ。

番組では西山と小倉優子の「リユースショップで私物爆売り対決」企画をVTR放送。

それぞれの私物をリユースショップに持ち込んで査定をしてもらい、いくらで買い取ってくれるかを争った。

その中の「思い出の品対決」において、西山はかつて早乙女からもらったブシュロンの結婚指輪を査定に出したのだ。

「キャトル ラディアント」と「クル ド パリ」 と呼ばれる結婚指輪2本で、1本は周囲にダイヤモンドが埋め込められたデザイン。

購入当時は2本で「78万1000円」と紹介され、金額を聞いた西山は「そんなだったんだ!」と驚くシーンも。

しかし買い取り価格として提示されたのは「2万1160円」。

これに西山は「ええっ?」と絶句してから「絶妙な料金になってますね」と苦笑。

買い取り価格が安い理由として「指輪に日付が刻印されていること」が挙げられ、「個人情報もあるので、ブシュロンというより18金の地金としての金額です」と説明された西山は「人生、簡単に刻印を刻むもんじゃない」と共演者を笑わせた。

「最終的に西山が結婚指輪は売らなかったとテロップでの説明はありましたが、ネット上では『やりすぎ』『早乙女太一が不憫』『これはテレビで披露することじゃない』といった早乙女に同情する声と同時に『西山から早乙女に向けたDVやワンオペ育児に対する仕返し』を指摘する声があがっています。西山は交際中だった2012年5月に、早乙女から路上で暴行を受けている写真が『女性自身』に掲載され、世間から心配されました。しかし、翌年6月に結婚。女児2人を授かりましたが2019年6月に離婚。離婚理由は明かされていませんが、『今夜くらべてみました』『踊る!さんま御殿!!』(ともに日本テレビ系)、『チマタの噺』(テレビ東京系)に出演した西山が、子育てに参加してくれない早乙女に対する苦言を漏らしていたことから、ワンオペ育児が離婚理由の1つではないかと言われました」(胡散臭い女性誌記者談)

放送中のNHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」では大阪屈指のトランぺッター・トミー北沢を好演。

深夜ドラマ「封刃師」(テレビ朝日系)では“鞘のみで戦う封刃師”の御沙神駆(おさがみ・かける)で初主演。

「ミステリと言う勿れ」(フジテレビ系)では1月31日放送の第4話以降から登場する謎の青年・井原香音人(いはら・かねと)を演じて視聴者を煙に巻くだろうことが予測され、まさに八面六臂。

そんな“絶賛売り出し中”の時期に元妻が結婚指輪をテレビ番組で査定してもらったとあれば、勘繰る声が出るのも当然か。

(アサジョ発)











二人の想い出より、金!( *・ω・)ノ

西山茉希はそれでいい。

想い出は売り物。

売れば心の泉湧く。( ´∀`)ニヤニヤ



結論:佐渡金山に口出しする隣国に天誅を!(ノ`△´)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-