2021/11/12 Fri 01:08
「Netflix」の実写版『幽☆遊☆白書』最新情報解禁で再び地獄絵図!★「大爆死の予感。アニメでいいよ」「寒いだけ」「失敗のニオイしかしない」★「Netflix」の暴挙は『幽☆遊☆白書』だけじゃない?…の巻





話題:芸能ニュース







動画配信サービス『Netflix』での実写ドラマ化が決定し、大ブーイングが巻き起こっていた『幽☆遊☆白書』。

そんな中、11月9日に配信開始日が発表され、再び炎上しているようだ。



同作はレジェンド漫画家・冨樫義博が生み出した大人気漫画で、主人公の不良少年・浦飯幽助が霊界探偵≠ニして活躍する姿を描いたアクション大作。

実写ドラマ化が決まったのは昨年12月ごろで、発表直後からネット上で大きな話題に。

そして約1年の時を経て、2023年12月に「Netflix」で全世界独占配信されることが明らかになった。



■『Netflix』の暴挙は『幽☆遊☆白書』だけじゃない?

発表当時から不評を呼んでいた「幽白」の実写化だが、とうとう配信日まで明確になったため、ファンの怒りが再燃。

まだキャストの発表すらないにも関わらず、ネット上では、

《大爆死の予感しかしないじゃん。アニメでいいよ》

《蔵馬みたいな独特な美形は実写無理がある》

《進撃の巨人の二の舞になるのでは…》

《幽遊白書の世界って二次元だからカッコいいんだよ。実写でやっても寒いだけ》

《失敗のニオイしかしない。でもファンの人にはかわいそうだけど、休業中の作者さんの収入にはなるからいいかなと思った》

などと酷評が殺到している。

「『幽白』ドラマ化という奇行に走っている『Netflix』ですが、実写化は他にも計画されています。漫画家・尾田栄一郎の生み出した人気作品『ONE PIECE』も『Netflix』でハリウッド実写ドラマ化が決まっており、11月10日にはキャストも発表されました。基本的に海外の俳優が起用される中、ゾロ役として俳優・新田真剣佑の姿が。また尾田はメインキャストの発表に反応し、『続報にご期待ください!!』とノリノリの様子です。さらに『ONE PIECE』だけでなく、『機動戦士ガンダム』の実写版も『Netflix』で制作決定。9日にコンセプトアートも公開され、《この画像1枚でコレジャナイ♀エがすごい》などと早くも批判が起こっていました」(胡散臭い芸能ライター談)

日本が生み出した作品を、続々と実写化していく「Netflix」。

果たして世界中で大ヒットを遂げることができるのだろうか。

少なくとも前評判を見る限り、日本でのウケはあまり良くなさそうだ…。

(まいじつ発)













原作殺しをやるネトフリ。

世界配信のために、なんでもかんでも無謀な実写化を試みるも、そもそもがセンスのカケラもないやつらだから、駄作を量産するだけのポンコツぶりを発揮してオワリ。

観る前にわかってしまう、まるでテラフォーマーズな実写ドラマの数々。

それを世界に配信するって?

やめなはれ!( ̄□ ̄;)!!

恥を世界に晒すな、日本の恥を!(´д`|||)



結論:ネトフリは世界に配信できる以外はゴミ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-