2021/10/23 Sat 00:35
戸田恵梨香に「妊娠説」浮上!…の巻





話題:芸能ニュース







俳優の戸田恵梨香が、来春公開映画と主演ドラマを降板していたことが分かり、話題になっている。

関係者の話によると戸田は、精神的不調により、来年秋公開の映画と来年4月期の主演ドラマの降板を申し出たといい、病状によっては長期休養の可能性もあるという。

戸田は7月期に放送されたドラマ『ハコヅメ〜たたかう! 交番女子〜』(日本テレビ系)で永野芽郁とW主演を務め、最終話の平均視聴率12.6%、全9話の平均視聴率11.4%を記録(関東地区、ビデオリサーチ調べ)。

『ギャラクシー賞』テレビ部門の9月度月間賞を受賞するなど、大好評だった。

突然の発表に、ファンからは

《これだけひっきりなしに次から次に撮影があれば夫婦の時間も取れないよね。ゆっくり休んで下さい》

《深田恭子の件もあるし心配だなぁ。ハコヅメがとても面白かっただけに、来春のドラマも期待してたんだけど残念です》

《あまりにも多忙で体調崩しちゃったのかな。深キョンと同じようなメンタルの病気のような気がする…》

《芸能界ってやっぱりストレスが蔓延してる世界なのかなぁ? 最近体調不良訴える人多いし、いろいろヤバそうだね》

《メンタルの病気かな。早く良くなるといいですね》

などと、戸田の体調を心配する声が相次いでいる。



■戸田恵梨香の“降板”は妊娠の可能性も?

一方、戸田は昨年12月に俳優の松坂桃李との入籍を発表しており、ファンの間では妊娠”≠疑う声も広がっている。

実際に、ネット上では

《休養っていうより、妊娠が発覚してツワリがキツイ状態なんじゃないかな。4月の大事な時期に急遽キャンセルするよりはって考えたのでは?》

《いや、普通に考えてご懐妊でしょ。新婚で30代前半ならすぐに妊活するだろうしね》

《結婚してからもぶっ続けで仕事してるし、ゆっくり休んで新婚生活を満喫するのも良いと思います。すでに妊娠してるんじゃないかな》

《体調不良って言うけど、赤ちゃんできたのかもしれないね。みんな温かく見守りましょうよ》

などといった声があがっている。

戸田の所属事務所は近く休養を発表するというが、どこまで理由が明らかにされるかは不明だ。

ファンにとっては心配な日々が続きそうだ…。

(まいじつ発)












懐妊ならおめでとう!( *・ω・)ノ

このまま産休に入れよ。

十分に休むべし。

黙っていると、芸能事務所はいくらでも仕事を入れてくるから、そこははっきり拒絶するべし。

休ませろ!と言ってしまおう、秋の夕暮れ。



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-