2021/8/10 Tue 00:20
バッハ会長の東京五輪閉幕の翌日の銀座散策≠ノ「選手は観光禁止なのに」と批判殺到!…の巻





話題:東京オリンピックへの道







東京五輪の閉幕から一夜明けた9日、国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長(67)が銀座を散歩している姿が多数目撃されている。

この日、ツイッター上にはバッハ会長が関係者を従えて東京・銀座を歩いている様子をとらえた写真や動画が数多くアップ。

通行人からツーショットをせがまられる場面もあり、SNS上では「選手は観光禁止なのに」「これはさすがに違う」という指摘から「さっさと帰れ」という過激なものまである。

今大会は新型コロナウイルス対策の指針「プレーブック」で選手の外出は事前に「本邦活動計画書」で提出した場所以外は禁止。

もちろん観光目的の外出は違反となる。

また、競技終了後は48時間以内に選手村を離れて速やかに帰国しなければならない。

バッハ会長自身に関連するルールはないが、選手に対する厳しい規制を鑑みた上での批判が集まっている。

(東スポ発)








バッハ会長が銀ブラ?★通行人に笑顔で手を振る★ネットでは「銀座にバッハ会長いて草」…の巻







IOCのトーマス・バッハ会長が9日、東京・銀座、日本橋界隈に現れた。

SP複数人に囲まれながら、通行人に声をかけられ、手を振って返す姿もあった。

日本橋の室町エリアでは五輪文化展「オリンピック・アゴラ」を開催中。

芸術、文化、スポーツを通じて五輪の精神や理念を伝える文化プログラムで、バッハ会長は会場近くにも現れた。

SNSではバッハ会長目撃情報が続出。

“銀ブラ”する写真とともに「銀座にバッハ会長いて草」「銀座でバッハ会長に遭遇」「銀座に行ったら、取り巻き従えたバッハがいたんだが。バッハはパラレルワールドのバブルの中にいるんじゃなかったの?!」などと投稿されている。

(デイリースポーツ発)













選手は観光ダメ!

でも、バッハはいいの。

選手じゃないから。( ´∀`)ヒヒヒ

上級国民だから。(´д`|||)

だから、取り巻きを従えて銀ブラしてやんよ!

どうせなら、河村たかしも誘って、二人で銀ブラしてろ!

嫌われ者同士、金メダルを噛み締めながら、二人仲良く歩くがいいさ。( *・ω・)ノ



あなたが噛んだメダルが痛い♪

昨日の夜のメダルが痛い〜♪



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-