2021/8/4 Wed 01:55
フジテレビに呆れ声殺到!★東京五輪フェンシング男子日本人選手と韓国人選手の間違いはワザとやっていた!?…の巻





話題:東京オリンピックへの道







先ごろ、女子アナのステマ疑惑≠ニいう前代未聞の不祥事が発覚したフジテレビが、またまた大失態だ。

「日本が金メダルを獲得した東京五輪フェンシング男子エペを中継したのですが、表彰式を流さないどころか、何と日本チームの1人を韓国人選手と入れ替える意味不明の暴挙≠犯したのです」(胡散臭いテレビ雑誌編集者談)

ここ数年、落ちるところまで落ちたフジ批判は、6月の人事で新体制が発表され、一旦休止状態に。

しかし、これを機に再燃しそうな気配だ。

「故意でなければ起こりえないことで、決してミスではないでしょう。スタジオで、決勝を戦い歓喜の勝利を収めた日本チーム4選手の写真が出てきたのですが、あろうことかその中の1人は韓国人選手。しかも大きな金メダルのすぐ近くにおり、KOREA≠フ文字がバッチリ見えた。すぐに『スタジオで皆様にお見せした写真の一部に誤りがありました。大変失礼致しました』と謝罪しましたが、ハッキリ言って、こんなミスが起きるはずがありませんよ。わざとやったことは確実。何だかんだでフジ内部には親韓のスタッフが多くいる。韓国は決勝にも進めなかったため、悔し紛れにやったとしか考えられません」(他局の胡散臭い関係者談)

かねてフジは韓国に好意的、妙なねじ込み≠してくることで有名で、2011年8月には元俳優・高岡蒼佑の批判ツイートがきっかけとなりデモが起きた。

フジ内部では当初デモ参加者をバカにしていたが、後々大ダメージとなって跳ね返ってきたという黒歴史がある。



■再びデモが行われてもおかしくない

「視聴率トップを走っていたフジ凋落を象徴づける一件となりましたね。このデモをキッカケにスポンサーは離れ、フジのブランドイメージは大幅に低下。その前から視聴率は下がっていましたが、トドメを刺された形です」(同・胡散臭い関係者談)

近年はすっかり落ちるところまで落ち、「フジテレビ」を話題にする人すらいなくなったため、ネット民のマークから外れていたようだが、東京五輪という晴れの舞台で再び韓国ねじ込み≠ニいうフジお得意の手法を繰り出したというわけだ。

「懲りないフジにお灸を据えようと、再びデモが行われてもおかしくありません。それだけ今回の一件は目に余ります」(同)

それにしても、ナゼわざわざこんなマヌケなことをするのか?

《間違えたのがよりによって隣の国とはいかにもフジらしいわ》

《別にこの局なので驚くことでは有りません。謝罪も具体的に何を間違えたのか全く説明しなかったですし》←これ!( ̄ー ̄)

《フジテレビですからね。よりによって韓国と間違えるあたりも含めて》

《それがフジテレビです。今に始まった話ではない》

ネット上には多くの呆れ声があふれているが、フジの中ではこれが正義ということなのだろうか…。

(週刊実話発)














>ハッキリ言って、こんなミスが起きるはずがありませんよ。

>わざとやったことは確実。

>何だかんだでフジ内部には親韓のスタッフが多くいる。

>韓国は決勝にも進めなかったため、悔し紛れにやったとしか考えられません


↑何だかんだでフジ内部には親韓のスタッフが多くいるって?

それって日本人じゃない人?

じゃ、なんで日本人じゃないやつがそんなにフジテレビにいるんだよ?

縁故採用?

在日枠採用?

おかしい!

やり口もおかしい!(# ゜Д゜)

薄気味悪い!

おぞましい!

なんとかしよう、フジテレビ!



結論:フジテレビを日本人の手に取り戻そう!( *・ω・)ノ

韓国押しがやりたければ、半島に帰って、故郷のテレビ局でやれよ、この成り済まし野郎め!

お台場は日本で1番の不気味スポットだ!( ̄□ ̄;)!!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-