2021/8/3 Tue 00:17
【不気味!】テレ朝「モーニングショー」で特集された「渡韓ごっこ」がSNSで賛否★「何だそれ?如何に韓国に好印象を持たせるか必死になってますね」「大人が批判してるだけ」…の巻





話題:マスコミ







2日放送のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」(月〜金曜・午前8時)では、「渡韓ごっこ」について特集され、ネット上で話題となっている。

「渡韓ごっこ」とは、コロナ禍で海外旅行に行けない状況のなか、日本国内で韓国旅行気分を味わおうというもの。

韓国系の店の多く集まる東京・新大久保などに若者が集まっている様子などが紹介された。

この放送を受け、ツイッターでは「渡韓ごっこ」がトレンド入り。

悪化している日韓関係の影響もあり

「渡韓ごっことかいう俺史上最大の謎ワードを聞いた あほくさすぎる」

「何だそれ?如何に韓国に好印象を持たせるか必死になってますね」

「日本を馬鹿にするだけのために五輪参加したような国をよくリスペクトできるなって思う」

など、批判的な声も一部あがっている。

また、実際に流行っているという声も多く寄せられ、

「渡韓ごっこめっちゃいいやん!どんなことみんなしてるんやろ?って見たら大人たちがみんな批判してて若い人たちとの差感じた...純粋に韓国好きは旅行に行けなくなった今頑張って楽しんでるのに...」←はい、在日!<丶`Д´ >ゲラゲラゲラ

「渡韓ごっこの言葉でTwitterのおっさん達ピリピリで草。韓国行きたい〜新大久保いこってよくある会話じゃん」←はい、在日!<丶`Д´ >ゲラゲラゲラ

「割とマジで流行ってるんだけどな 言葉じゃなくて、韓国チキン出前して、チャミスル、トッポッキ、チーズキンパとかみんなで色々作ってストーリーにあげたり。梨泰院クラスみたいな料理屋いったりとか、、、まあ流行ってるの若者とか韓国文化に関心ある人だから実感できないのも無理ないわ」←はい、在日!<丶`Д´ >ゲラゲラゲラ

「私は今度渡韓ごっこやりますけどね!」←はい、在日!<丶`Д´ >ゲラゲラゲラ

「渡韓ごっこってトレンドなんだろって思ってみたらすごく批判的な言葉多くてそっと閉じた。みんなラブアンドピースしてこうぜっ」←はい、在日!<丶`Д´ >ゲラゲラゲラ

「私も新大久保に行って渡韓ごっこしたい」←はい、在日!<丶`Д´ >ゲラゲラゲラ

「渡韓ごっこ流行ってるの全然知らない大人達がボロクソに叩いてるのしんどいwwwwwwwwwwwwwwwwww」←流行ってねーよ!(ノ`△´)ノ

など、「渡韓ごっこ」へのポジティブな意見もあがった。

さらに、「渡韓ごっこより、サイゼリヤ行って渡伊ごっこしたい」など、国を変えての楽しみ方を見いだす声もあった。←貧乏くさっ!(。*・д・。)ノ

(スポーツ報知発)













若者に渡韓ごっこが流行ってる、若者は韓流が好き、という決めつけ。

若者=韓流大好き!にしたいのか、テレ朝よ?

朝っぱらからフェイクニュースを流すな!(# ゜Д゜)

TBSと並んで不気味な韓流押しをするテレ朝。

日テレもフジもやってたけど、東京のキー局は異常。(´д`|||)

ブームは作られるものだけど、いらぬブームを作ろうとするな!(# ゜Д゜)

竹島は日本の領土だ、コノヤロー!

あと、サイゼリアへ行ってイタリア気分を味わおうとするアホウ!

サイゼリアのどこにイタリアに行った気分がある?

客はみんな頭悪そうなやつばかり。

そんなサイゼリアにイタリアはない!

牛丼太郎以下のサイゼリアにイタリアを期待するバカは、速やかに人生を終えよ!

生きるな、土に還れ!(ノ`△´)ノ



ブー(^0_0^)



( ̄ー ̄)(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-