2021/4/13 Tue 00:07
フワちゃんがNHKの番組でテレビ東京をバカにするような発言をしてしまう!★NHKアナ平謝り★おかげでテレ東もNHKも出禁になる!?…の巻




話題:芸能ニュース







4月8日放送の『あさイチ』(NHK)に、ユーチューバー芸人・フワちゃんがゲスト出演。

事もあろうに天下のNHK≠ナ他局を侮辱するような発言をしてしまい、視聴者から批判が殺到している。



同日の番組では、フィンランドの大人気スポーツモルック≠特集。

このゲームはモルック≠ニ呼ばれる棒を投げてスキットル≠ニいう点数の書かれた木製のピンを倒し、50点ピッタリを目指していく競技。

スタジオでは司会の博多大吉とフワちゃんが対決することになった。

両者とも思うように点数を稼げない中、大吉がマッチポイントを掛けた勝負に。

しかし1本倒せば勝てた場面で2本倒れてしまい、引き分けという結果になる。

ところが2本中1本のピンがカメラに映っていない場所で倒れたため、フワちゃんは「見てないことにしよう」と提案。

そして進行の矢崎智之アナウンサーから指摘が入ると、フワちゃんは「NHKなので嘘はつけません。テレ東≠セったら嘘つけます」と『テレビ東京』を比較に出したのだった。



■「もうテレ東は出禁なんじゃない?」

フワちゃんの唐突なテレ東ディス≠フせいで、ニュースコーナー後に鈴木奈穂子アナウンサーが「さっきのモルックの中で『テレ東だったらごまかせたかな』みたいなのがありましたが、テレ東でもごまかしません」と謝罪する事態に。

またフワちゃんも平謝りしていたが、ネット上は、

《フワちゃん、いつか取り返しのつかない失言して終わるんだろうな。今日のも大概だけどよくこの人にスポンサーがつくな、リスキーすぎる》

《フワちゃんという人は口の利き方を知らないの?》

《確実に爪痕は残したけどもう呼ばれないだろうな》

《フワちゃん、マズイよそれ》

《これを機にゲストで呼ぶのはやめていただきたい》

《テレビ東京さん、フワちゃんとかいう人から名誉毀損されてますよ》

《フワちゃんがテレ東批判。もうテレ東出禁なんじゃない?》

などの厳しい声で溢れかえっている。

フワちゃんは冗談のつもりで言っていただろうが、今回の発言は「NHK」にも傷が付きかねない。

しばらくは同番組だけでなく、「NHK」の番組にフワちゃんが呼ばれる機会が減ってしまうかもしれない。

(まいじつ発)














YouTuberは、YouTubeで生きるべし!( *・ω・)ノ

テレビの、しかも生放送の番組には出ない方がいい。

放送事故の女王と呼ばれたくなければ、録画またはYouTubeで細々となんかやってろ。

あと、テレビ東京に謝罪と賠償をするニダ!<丶`Д´ >

ウリたちにも賠償してくれてもいいニカよ?<丶`Д´ >

さあ、ついでに円を寄越すニダ!<丶`Д´ >



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-