2021/4/12 Mon 02:23
内村光良にも飛び火!?★マリエ枕営業告発で出川哲朗の処分に注目が集まる★ネット民「出川本人よりも内村の対応が興味あるな。このままスルーで番組で使い続けるのか」「内村ってベッキーやオセロの中島はスパッと切ったけど出川はどうするのかな?」…の巻





話題:芸能ニュース







ネット上に衝撃が走ったモデル・マリエによる枕営業≠フ告発。

名指しされた出川哲朗がダメージをくらうのは当然だが、その親友である内村光良の良心≠燒竄れることになりそうだ。

マリエは4月4日に自身のインスタライブで、「18歳の時、島田紳助さんから枕を誘われた」などと実名で暴露し誘い≠フ現場にいた出川哲朗や『やるせなす』ら他の芸人が、枕に応じるよう説得していたことも告発。

さらに、所属事務所・レプロエンタテインメントからは「今後は仕事なくなるよ」などと注意されたとも明かした。

この告発で猛烈に批判を浴びているのが出川だ。

出川は近年、好感度が爆上がりしてCMにも多数出演。

お茶の間の人気者になっていただけに、この超ゲス行為に加担していた事実は世間を大きく落胆させている。

また一方で、マリエを温かくフォローしたという『笑っていいとも!』(フジテレビ系)メンバーのタモリ、『爆笑問題』、『キャイーン』天野ひろゆきなどには絶賛の声が飛んでいる。



■親友・出川哲朗の処分をウッチャンはどうするのか

「芸能界の闇過ぎるこの告発は、テレビで扱われることはありえないでしょう。では誰が出川に注意をするのか、その役割として期待されているのが、学生時代からの出川の親友・内村です。内村は優しい人柄で好感度が高く、枕営業など許すはずがない。出川をこのまま自身の番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)などに出演させるのか、注目が集まっていますね」(胡散臭い芸能記者談)

ネット上ではすでに

《出川氏って内村ファミリーじゃないの? ウッチャンは九州男児なのでこんな事は許さないイメージなのだが。 マセキ芸能社?も意外と闇深いのかもね》

《ウッチャンは何て言うかな? 知らなかったことは無いでしょうに》

《内村はなにかコメント出さないと被弾するぞ》

《内村も娘いるから無理だろ、こんなやつ》

《出川本人よりも内村の対応が興味あるな。このままスルーで番組で使い続けるのか》

《内村ってベッキーやオセロの中島はスパッと切ったけど出川はどうするのかな?》

といった声があがっている。

これに関して9日、出川が所属する大手芸能事務所「マセキ芸能社」は公式サイトを更新。

出川本人に確認したところ「お騒がせしているような事実はない」とし、一連の騒動を否定しているが…。

とはいえ、内村も不倫略奪婚≠ニいう重い前科がある。

この対応次第では、いい人キャラ≠ェ崩壊してしまうかもしれない。

(まいじつ発)












マリエ騒動がウッチャンに飛び火してしまった!(´д`|||)

全部出川哲朗が悪い!

ウッチャンに迷惑をかけるな!( ̄□ ̄;)!!

ウッチャンよ、出川を切れ!

ヤバイよが、ホントにヤバくなった!

切ってしまえ!

保身に走れ!

出川のために、延焼するな!


いらない 出川 捨ててしまおう〜♪



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-