2021/4/12 Mon 02:20
独立した瑛太に重大トラブル発覚寸前の怪情報!★後ろ盾を失ってヤバイ!?…の巻




話題:芸能ニュース







俳優デビューから20年、順調にキャリアを積んできた実力派俳優の永山瑛太(38)。

しかしながら、本業の実績よりも、木村カエラ(36)との結婚や、さまざまなスキャンダル、そして本名への改名などの方が話題となっていた感もある。

そんな瑛太が、3月末で20年間所属した芸能事務所パパドゥから円満独立したという。

「一般的には馴染みのない事務所名だが、業界内では大看板の江口洋介(53)を筆頭に実力派が揃う俳優系の準大手として有名な事務所。創業から現在まで一貫して事務所のオフィシャルサイトを開設していないことでも有名で、少々ミステリアスな雰囲気もある」(胡散臭いドラマプロデューサー談)

今後の瑛太はフリーとして活動していくようだが、個人事務所の立ち上げも間に合っているのかどうかも微妙なところ。

「前の事務所が管理していた瑛太個人のホームページに、今後の問い合わせフォームへのリンクが貼ってあるが、そこに “新サイト準備中” の文字がある。前事務所が取った4月の連ドラ撮影も始まっていて何かと慌ただしいのはわかるが、新しい営業窓口担当者も不明なよう。ちゃんと順序立った独立だったのか疑念を抱く関係者も多い」(同前)

そして今後の瑛太には、何かと不安材料が山積みだというのだ。

瑛太といえば、特に酒にまつわるトラブルに事欠かない“昭和型俳優”ともいわれる。

「3年前、当時まだ関ジャニだった錦戸亮を、バーで馬乗りになりボコボコにしたと報じられた際は、ビールのCMもやっていた関係で大事故になる寸前だった。事務所サイドが方々を抑え込んでダメージを最小限に食い止めたが、ジャニーズ側にも相当の謝罪行脚をしたとか」(胡散臭い夕刊紙記者談)

その後も先輩俳優の友人女性との不貞行為報道や、カエラとの離婚説浮上など何かと騒々しかった瑛太の周辺。

「結局そんな瑛太をかばい続けてきたのが事務所でありその社長さんであった。もちろん瑛太も恩義には感じているが、そんな “見張り役” の目から離れてしまったら、瑛太の暴走に歯止めも聞かなくなるし “モミ消し” も出来なくなるでしょう。一説には、まだ表に出ていないが『酒にまつわる女性関係のとんでもない爆弾を抱えている』という怪情報も飛び交っているらしいが……」(同前)

独立早々で出鼻をくじかれる、なんてことがないように、瑛太にはあらゆる面で細心の注意を払って俳優業に邁進してほしいものだ。

(覚醒ナックルズ発)















事務所を辞めて、事務所のありがたさを知る。

瑛太が事務所のありがたさを知るのはこれからだ。( ̄ー ̄)

さあ、やらかせ!暴走しろ!

自分で自分を守れないやつは、独立なんかするな!(# ゜Д゜)

次にジャニーズに対してやらかしたら、おまえは消えるぞ!

覚悟しいや!(ノ`△´)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-