2021/4/11 Sun 02:13
島田紳助の枕営業騒動のトバッチリ!★お笑いコンビ『やるせなす』の石井康太にツイッター民が総攻撃を開始する!…の巻





話題:芸能ニュース







お笑いコンビ『やるせなす』の石井康太が、マリエ騒動≠ノついて質問したツイッター民をブロックし、ファンから大ブーイングが起きている。

マリエ騒動とは、元モデルで実業家のマリエが、4月4日未明にインスタグラムの生配信で暴露した枕営業§bのこと。

マリエは「18歳の時、島田紳助さんから枕を誘われた」などと涙ながらに告白し、ネット上で大きな話題になっている。

また彼女は、現場にタレントの出川哲朗や、『やるせなす』らが同席していて、枕を断ったマリエに対して「やりなよ」と背中を押したことも暴露し、批判が加速。

また、ツイッターでは#マリエさんに連帯します≠ニいうハッシュタグの元、抗議のコメントが多く寄せられている。

一連の騒動に、ツイッター民が石井へ《マリエさんの告白は本当のことなのでしょうか? 石井さんにはマリエさんが語った当時のことについて説明をお願いします》と質問を寄せた。

しかし、石井はこの質問をスルーし、たった3分でブロックしたという。

このツイッター民は、《誹謗中傷や荒らしの意図はなかったんですけどね…》としつつも、《事実でないなら否定すれば良いのに沈黙するから色々と勘ぐられても仕方ない気はします》と、疑問を呈している。

さらに石井は、一連のやりとりを記した画像を送った別のフォロワーも即座にブロック。

その人物からは、《やるせなす石井康太さんにこの画像ツイートしたら一瞬でブロックされた。テレビで全然観ないから心配してたけど、生存確認できて良かったです》などと、揶揄される始末だ。←いいね!( ´∀`)ヒヒヒ



■『やるせなす』石井の“沈黙”に怒りの声

そんな石井の態度に、ネット上では

《当時の石井の立場で紳助を止められないのはわかるけど、質問したフォロワーを即ブロックとはヒドいな》

《芸能界の闇を感じる。石井も石井で言い訳できないならスルーすればいいのに。ブロックするとか、自ら炎上を招いているとしか思えない》

《沈黙は卑怯者のすることですよ。マリエさんは勇気を出した。今度はあなたが勇気を出して自分の行いに向き合うときです》

《マリエさんの告発は本当ですか? このツイートがブロックされるか、ダンマリなら本当と認定します》

《このまま逃れられると思うなよ。マリエちゃんがかわいそうだろ》

などという書き込みが多数寄せられており、大荒れ状態になっている。

枕を誘ったとされる島田紳助氏がすでに芸能界を引退しているため、どうやら非難の矛先が石井や出川に集中しているようだ。

石井にしてみれば、「いまさらどうしろというのだ」という気持ちでいっぱいだろうが、さすがに質問したフォロワーを即ブロックしたのは完全な悪手≠セったと言わざるを得ない。

石井は9日、自身のブログを更新し、一連の騒動を否定しているが、波紋はまだまだ広がりそうだ。

(まいじつ発)















田村淳もすぐブロックした。

もっとうまい対応の仕方があっただろうに。( ̄ー ̄)

出川哲朗も炎上しない対応を考えないと、ますますドロ沼化するぞ!

まあ、してもそれなりに楽しめるからいいか。

さあ、落ちて行け!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

好感度を落として悶絶してろ!( *・ω・)ノ



結論:芸能界、一寸先は病み!




ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-