2021/3/3 Wed 00:34
帰国していた元・成宮寛貴氏★スタッフとの打ち上げパーティーに警察が出動したとの報道に対し「ガセネタです」「ちゃんと伝えて」と反論する…の巻





話題:芸能ニュース







成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重(なりみやひろしげ)氏(38)が2日、ツイッターを更新。

自身を巡る一部の報道に「ガセネタです」とつづった。

1月に帰国を報告し、2月に東京・原宿で自身が手がけるブランドのポップアップショップを開催した平宮氏。

1日に「週刊女性PRIME」が「警官も出動した“三密パーティー”を目撃撮」とのタイトルでショップイベントの盛況ぶりを伝えたが、平宮氏は「取材も一切していないし、嫌がっているのに勝手に一方的に写真を撮れました。Pop up shopのスタッフとの打ち上げの模様で、警察も来てないし面白おかしく書かれているだけで、ガセネタですので、気にしないでください」(原文ママ)とツイート。

「来て下さった皆様にご挨拶したとか、本当のことも書いてあるんだけどね」と認めたが、「警察が来てない事だけは、ちゃんとみんなに伝えておきたくて!」と強調していた。

(スポーツ報知発)
















最近、週刊女性のガセネタ率高し。

どうしたことか?

まるで共同通信の飛ばし記事みたいじゃないか!(´д`|||)

東スポもビックリだ!

まあ、取材しないで記事を書くからこうなる。

憶測だらけでテキトー!(# ゜Д゜)

マスゴミなら取材くらいしろ!


まあ、ガセネタ博覧会的にはOKだ!

収録いたします。( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-