2021/3/3 Wed 00:33
山下智久の近況がほとんど伝わってこない理由…の巻





話題:芸能ニュース







元ジャニーズ事務所の山下智久の近況がほとんど伝わってこない。

山下は、昨年10月にジャニーズとの契約を解消。

その後すぐ、今秋公開予定の海外映画への出演が判明した。

「山下は業務提携を結んでいるハリウッド俳優のウィル・スミスの事務所を通し、昨年10月、ケヴィン・ハートが主演するアクションコメディー映画『The Man from Tronto』(原題)への出演オファーがあったそうです。その映画に出るため契約を解消したといいます」(胡散臭いジャニーズライター談)

しかし、映画に出るためだけにジャニーズとの契約を終わりにしたのだろうか。

「実際、彼は問題を起こし活動自粛中でした。先が見えないので、海外映画を選んだということでしょう。活動自粛という処分を下したとは言え、最終的に事務所が契約解除する可能性もあった。ならばと先手を打ち、山下から出て行く選択を取ったと見る向きは多い。そのほうが幾分聞こえもいい」(前出・胡散臭いジャニーズライター談)

山下は昨年7月、女子高生モデルと飲酒し、高級ホテルに宿泊。

未成年飲酒だけでなく淫行疑惑も浮上し、活動自粛となった。

「女子高生モデルは、年齢を偽って伝えていたことがその後判明。ただ、それが事実だとしても山下は完全なクロ。年齢を確かめなかった山下の責任だし、軽はずみに若い女性に手を出したことに変わりはない。最終的には事務所も山下を切っただろうし、山下の退所は時間の問題でした」(胡散臭い女性誌記者談)

山下が出演する映画『トロントから来た男』(邦題)は、9月にアメリカで公開予定。

一部映画サイトは伝えているが、スポーツ紙や女性誌はほとんど伝えていない。

「おそらく“ジャニーズ圧”が働いているのでしょう。昨年、緊急事態宣言のときキャバ嬢と遊び歩いて契約解除された手越祐也と同じ。『山下の宣伝になることはするな!』とジャニーズからお達しが出ているようです」(前出・胡散臭い女性誌記者談)

そのため、現在、山下の近況を伝えるメディアはほぼない状態。

今後の活動も本人のSNSを通して報告するのみ。

「2月末よりファンクラブが発足するのですが、結局、ジャニーズ時代からの追っかけから会費を取ってビジネスしようという魂胆です。すでに大手レコード会社の契約も切られていますし、今後はインディーズでやるのかもしれません」(前出・胡散臭い女性誌記者談)

山下の今後は手越以上に厳しいといわれる。

「手越は昨年、脱毛サロンをオープンしたりと、スポンサーはいるみたいですね。手越は暴露でもなんでもやる芸人キャラですが、山下は格好つけの正統派。ジャニーズの後ろ盾がないと難しいでしょう。だいたいアメリカの映画で成功するなんて雲をつかむような話。仮に”ジャニーズ圧”がかかっているとすれば今後はもっと厳しい状況になる」(前出・胡散臭い女性誌記者談)

事務所を出て自由になったものの、山下のこれからはイバラの道だろう。

(覚醒ナックルズ発)















予定真っ白、お先真っ暗な山下智久。

ジャニーズなしではトップアイドルではいられない現実に、退所してはじめて気づく。

今頃、焦っているだろうな。( ̄ー ̄)

後悔しまくりっ!( ´∀`)

古巣からの“ジャニーズ圧”もハンパないし。

アメリカでも日本でも、仕事ないかも!?

当分はファンクラブビジネスで凌ぐしかあるまい。

しかしこんなんで、ハリウッドスターになれる日は来るのか?

格好つけの正統派のあしたはどっちだ?



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-