2021/1/26 Tue 01:01
ゆきぽよ、立ち直れないほどのダメージでテレビから消える!?★反社への闇営業が問題になった宮迫博之どころではない!★身近な人間がオレオレ詐欺で荒稼ぎをしていたことを知らないわけがない!★つまり、ゆきぽよはグレーではなく真っ黒!…の巻




話題:芸能ニュース


ゆきぽよ、立ち直れないほどのダメージでテレビから消える!?★反社への闇営業が問題になった宮迫博之どころではない!★身近な人間がオレオレ詐欺で荒稼ぎをしていたことを知らないわけがない!★間接的にゆきぽよもその汚れた金で遊んでいた★つまり、ゆきぽよはグレーではなく真っ黒!…の巻


img-
cdn.jg.jugem.jp/eae/2410212/20140528_230593.jpg" width="120" height="94">



ゆきぽよが絶体絶命の大ピンチを迎えている。

週刊文春の報道により、親密にしていた男性がゆきぽよの自宅でコカインを使用して倒れ、逮捕されていたことが発覚したのだ。

さらにその男性はオレオレ詐欺での逮捕歴もあるというのだからシャレにならない。

反社会的勢力との交友により、芸能界の表舞台からは追放となること確実だ。

過去に「元カレ5人中4人が逮捕されている」などとバラエティー番組でネタにしており、それが一部からウケていたことは間違いな いのだが、文春砲でその風向きは一気に変わった。

ゆきぽよの自宅は家宅捜索され、さらに自身も尿検査を受けた。

犯行現場がゆきぽよの自宅だから当然のことで、ゆきぽよが疑われるのも無理はない。

尿検査の結果は陰性だったが、ここまでくると“ノープロブレム”とはならない。

しかもその男性はオレオレ詐欺で逮捕されていたことまで明らかになった。

さらに逮捕された元カレ4人のうち2人はオレオレ詐欺犯だったことも過去にテレビ番組で明かしている。

「反社への闇営業が問題になった宮迫博之どころではない。身近な人間がオレオレで荒稼ぎをしていたことを知らないわけもなく、間接的にゆきぽよもそのカネで遊んでいたということ。グレーとかではなく真っ黒」(胡散臭い芸能関係者談)

文春の直撃で謝罪、さらに所属事務所の公式サイトでも謝ったが、もはや立ち直れないほどのダメージだ。

「ゆきぽよの新規ブッキングはNGとなった。よその局も似たような状況らしい。他にも交友関係を探れば似たような話が出てくる確率は高いし、何よりスポンサーが納得しないからしようがない。他の事務所からも共演したくないという声が局に届いている。今までみたいにバラエティー番組に出ることは不可能」(胡散臭いキー局関係者談)

よりにもよって今年1月から3月まで、東京都や神奈川県など県や市が絡んだ「若者向け悪質商法被害防止共同キャンペーン」のイメ ージキャラクターに起用されている。

ゆきぽよ本人は何もしていないので契約続行と一部は報じたが「このまま契約期間が終わるのを静かに待つだけ。二度と国や県、市が絡んだ仕事は来ない」(胡散臭い広告代理店関係者談)

上沼恵美子ら大物に気に入られ、一気に出演番組を増やしていたところだったが、これでジ・エンド。

早くもYouTuber転身説が飛び出しているが、それだけテレビは不可能ということの表れだ。

(覚醒ナックルズ発)
















文春砲で風向きは一気に変わった。

ゆきぽよのヤンキー交流ネタは、もう二度と使えないだろう。

それどころか、二度とテレビには呼ばれないかもよ。( ̄ー ̄)

反社会的勢力との交友により、芸能界の表舞台からは追放となること確実だ。

これは予想されていた結果か?

身近な人間がオレオレ詐欺で荒稼ぎをしていたのを知らないわけがないのに、しらばっくれる嘘臭いやつだよ。

もう闇に帰れよ、ゆきぽよよ。

反社勢力の元に帰れ!(ノ`△´)ノ

そこがおまえのスタート地点だ。

ふりだしに戻る原点回帰なゆきぽよの人生。

闇が相応しいぞ、真っ黒なゆきぽよは!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-