2021/1/19 Tue 01:24
嵐・二宮和也の「めでたい話」をワイドショーがスルーする理由★二宮パパの報道が少ないのもジャニーズ事務所の工作?…の巻




話題:芸能ニュース







『嵐』の二宮和也と2019年11月に結婚した元フリーアナウンサーのAさんが妊娠していることを、1月14日発売の『女性セブン』が報じている。

同誌によると、Aさんは今春に出産予定で、『嵐』の活動休止後の2021年のなるべく早い時期に出産できるよう、計画的に妊活を始めたのだとか。

「二宮は、メンバーはもちろん、先輩や後輩にもちゃんと伝えているといいますが、このおめでたい話は、なぜかあまり大々的に報じられていません。各スポーツ紙は同誌の記事を後追いした程度で扱いも大したことがないし、各局の情報番組に至っては完全にスルーしています。ジャニーズ事務所が二宮のファンを刺激しないよう、いろいろと手を回したのかもしれませんね」(胡散臭い芸能記者談)

全く不可解な話だが、そんな『嵐』は昨年の大みそか、無観客配信ライブを行い活動を休止。

実はその晴れ舞台で、ファンの神経を逆なでしかねないやらかし≠起こしていたという。



■ジャニーズ事務所がファンを騙した!?

「各スポーツ紙は元旦の紙面で最後の嵐≠フ写真を大々的に掲載し報じたのですが、何とその写真は本番当日ではなく、前日のリハーサルのものだったというのです。その理由は、スタートが午後8時だったため、撮影後に事務所が修正指示≠ネどチェックをしていては、各紙の締め切りに間に合わなかったから。思い出すのは17年の紅白で、NHKが安室奈美恵さんの歌唱写真を『本番だ』と言って各社に配布したにもかかわらず、実は前日のリハ写真だったことが発覚。結局は謝罪するという事件≠ェありました。ジャニーズが今回やったのは、その事件と同じ。本来ならば大問題なのです」(胡散臭い週刊誌記者談)

元旦付けの各スポーツ紙は、ネット上で高値で転売されていたが、そうなるのもファンたちが本番の写真だと思っているからのはず。

リハ写真というのが本当なら、ファンはどう思うだろうか。

二宮がパパになるという件にしろ、ジャニーズ事務所はもう少しファンに寄り添うべきではないか。

若きT副社長の省察を期待したいものだ。

(週刊実話発)















アイドルの実像は絶対に知らせない!

ファンはアイドルに幻想を抱くものだから、幻想を抱かせたままにしておかないと、アイドルで金儲けができないだろがっ!(# ゜Д゜)

ただでさえ二宮の嫁は匂わせ職人だから、それの妊娠など話題にしてもらいたくないだろうに。

二宮ファンは、二宮の子は私が妊娠したかったと思っているのだから。( ̄ー ̄)


ふ〜〜ん。


残念でした!(((*≧艸≦)ププッ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-