2021/1/15 Fri 00:38
草なぎ剛の結婚で『相棒』出演女優がとばっちりを受けていた!?…の巻




話題:芸能ニュース







俳優・草なぎ剛が昨年12月30日に入籍を発表した一般女性・Aさんとの“出会い”について、1月14日発売の「女性セブン」(小学館)が報じている。

記事によると、Aさんがアルバイトしていたゴルフスクールが入るビルに草なぎの行きつけの店があり、偶然乗り合わせたエレベーターで草なぎが「君、かわいいね!」と声をかけたという。←伊藤咲子かよっ!( ´∀`)

加えて同誌は、Aさんが交際前に夜遊び好きの“パリピ”であったことや、“モデル風美女”ではなく“素朴な女の子”であること、さらにSMAPが解散する少し前の2016年から交際が始まったことなどを伝えている。

草なぎといえば、16年に“焼肉デート”がスクープされた際、顔にボカシがかけられたAさんの写真に関し、ネット上では、2003年に放送された草なぎ主演ドラマ『僕の生きる道』(フジテレビ系)に出演していた女優の上野なつひに「似ている」と注目された。

その後も「デートの相手は上野!?」という不特定情報がネット上に出回り、昨年末に結婚が発表された際も「妻は上野か?」と一部で疑われていた。

しかし、上野は昨年も『M 愛すべき人がいて』や『相棒 season19』(共にテレビ朝日系)に出演しており、“一般女性”ではないことは明らか。

にもかかわらずあらぬウワサが出回り、本人は迷惑していたことだろう。

妻との出会いがナンパであることが報じられ、世間では驚きの声が相次いでいるが、一方の上野は今頃胸をなでおろしているのかもしれない。

(エンタMEGA発)












上野樹里と重婚していたらどうなってしまうんだ!と思ってしまった。

実際は、上野樹里でも上野なつひでもなかった。

一般女性だ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

しかし、一般ってなんだよ?

あと、スカンク草なぎがナンパするとは驚き!

お見合いするタイプだと思っていた(偏見)。

とりあえず、めでたい!めでたい!めでたい!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-