2020/11/30 Mon 00:12
『好きなママタレントランキング』で明暗★小倉優子、好きなママタレ圏外転落!★離婚した杏が人気キープ…の巻





話題:芸能ニュース







27日にオリコンの『第5回 好きなママタレントランキング』が発表され、今年9月に第一子を出産したばかりの北川景子が初のランク入りでいきなり1位を獲得した。

前年の首位だった杏は2位で人気をキープする一方、上位常連だった小倉優子が圏外に転落するなど波乱が起きている。

北川は夫・DAIGOとのおしどり夫婦ぶりが一般にも知られており、家庭円満のイメージや出産後も変わらない美貌は同性からの「憧れ度」が高く、文句なしの1位となった。←批判殺到してたぞ!(´д`|||)

昨年の首位だった杏は、今年8月に俳優の東出昌大と離婚。

東出の泥沼不倫が原因だっただけにイメージ的に上位入りは難しいとも考えられていたが、今年も2位で高い人気をキープしていることが明らかになった。

投票者からは「気丈に振る舞い、慰謝料も貰わないなんて、母親としての覚悟を感じる」「凛とした気高さがあり、お母さんとしても人間としても美しい」といった声が上がっており、すっぱりと離婚して女手ひとつで3人の子どもを育てている彼女へのエールや尊敬の念が人気の原動力となったようだ。

以下は初ランク入りとなる仲里依紗が3位、乙葉が4位、木村佳乃が5位と続き、榮倉奈々やSHELLYがトップ10に初登場するなど、ママタレ勢力図の大きな変化を感じさせている。

そんな中、上位常連だった小倉は圏外に転落してしまった。

小倉は前夫と離婚した2017年に同ランキングで首位となり、翌年に連覇を達成。

現在の夫との再婚を経て、昨年も杏に次ぐ2位となっていた。

子どもを産んでも「可愛いゆうこりん」のままで料理上手でもあり、世の女性たちにとっての「憧れのママ」の代表格となっていた小倉。

ところが、今春に夫との別居と離婚危機が発覚したことで状況が一変した。

「夫は昨年末に第3子を妊娠した小倉を置いて家を飛び出しており、当初は小倉に同情の声が集まりました。しかし、夫はワイドショーの取材に『詳細を話せば妻の仕事への悪影響もあるでしょう』とコメントし、小倉に何かしら“裏”があることを示唆。小倉も『夫を支える妻として至らない点がありました』と自身の非を認め、世間からの目が一気に変わってしまった。小倉は復縁を望んでいるようですが、別居から約1年が経過しても関係修復に至っていないとみられ、そうしているうちに女性層からの支持が急落していたようです」(胡散臭い芸能ライター談)

先日、Instagramでテレビ収録に参加したことを明かしながら「少しずつですが仕事を再開していきます」と記し、産後約4カ月のスピード復帰を報告した小倉。

メディアへの本格復帰で支持を取り戻すことができるのか、余計にファン離れが進行してしまうのか、私生活も仕事も正念場を迎えそうだ。

(エンタMEGA発)














ママタレなんて、所詮はイメージだから。

実際はクソママなのかもよ。( ´∀`)

イクメンをアピールしている男性タレントも、そのほとんどは子育てに参加してないし。(´д`|||)

芸能人は外づらが命!

でも、実体がバレたら総スカン!

せいぜいバレないように、小綺麗な私生活をさりげなくアピールしてろ!( ̄□ ̄;)!!



結論:ママタレイメージを守るために離婚しない小倉優子の泥沼人生はこれからも続くだろう。



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-