2020/10/31 Sat 02:24
やはりメラニア夫人は影武者なのか!?★トランプ大統領の「ケニア出身説」も急浮上!★アメリカ大統領選を控え、次々暴かれる“新事実”!…の巻





話題:トランプ大統領







27日、米ペンシルヴェニア州で開かれた党大会に単独で参加したメラニア夫人。

来週には“元”ファーストレディになる可能性がある中、必死に夫トランプ大統領への支持を呼びかけた。

一方、トランプ大統領との不仲説が以前から噂され、実は公の場に姿を現しているのは本人ではなく、「替え玉」ではないかと疑う人も多い。

「すでに離婚している」、「本人は整形手術中に死亡した」という話はトランプ大統領当選後から折に触れて聞かれるようになった。

そして、選挙戦を目前に控えたこのタイミングで、またしても「メラニア影武者説」が再燃しているのだ。

英紙「Daily Star」(10月25日付)が報じている。



今週、ホワイトハウスで大統領専用ヘリ「マリーンワン」に搭乗したメラニアの写真が公開されると「彼女の顔がおかしい」とSNS上で話題になったという。

トレードマークとなった巨大サングラスで顔の半分が隠れてしまっているが、ネット上で「いつもより鼻が小さく幅広い」、「歯がいつもより四角い」という疑いが広まったのだ。

「これは本当にメラニアなのか? 鼻、顎のライン、笑顔が本物と同じではない、彼女のバストもいつもより小さく見える」

「鼻が本人よりひどく尖っている」

「陰謀マニアではないけど、調べてみたら、メラニアは微笑むときに歯茎を見せず、口角も下ではなく上にあがっている」

これは印象に過ぎないが、この時のメラニア夫人の笑顔は、氷の微笑と形容される冷たい雰囲気ではなく、より温かみのある優しい笑顔のように感じられる。

別人なのか……?

プロのスタンドイン(代役)だと自称するコリー・アンドリュー氏は、「影武者は有名人の間では一般的です。身辺警護の一環で利用されます」とコメント。

アンドリュー氏は20代の頃に米俳優エディ・マーフィーにそっくりであることから、パラマウント映画からオファーを受けたことがあるそうだ。



■トランプ大統領の妻はケニア人?

こうした疑惑に対し、トランプ大統領は完全否定しているが、2018年にはメラニア夫人が約1カ月にわたって公の場に姿を見せない時期があり、この時に本物のメラニア夫人が腎臓手術の失敗により死亡し、それ以来、影武者が代役を務めているという噂もある。←ええっ!( ̄□ ̄;)!!

一方、トランプ大統領も実はケニアのナイロビ出身で、ケニア人の妻との間に子供が2人もいるという怪しい話もWEEKLY WORLD NEWSなどの一部メディアで報じられている。←ええっ!( ̄□ ̄;)!!

ここまで来ると、そもそもトランプ大統領とメラニア夫人は夫婦でさえなかったという驚天動地の“事実”が暴露される日も近いかもしれない。←これはやり過ぎ!( ´∀`)

米大統領選からますます目が離せない!

(TOCANA 発)















メラニア夫人が亡くなっているのなら、選挙の弔い合戦に利用できるだろうに。

バイデンに勝つには、トランプが妻を亡くした夫を演じて同情票を集めるしかないだろうから、メラニア夫人の死を隠すことはないと思うが。(´д`|||)

おそらく、メラニア夫人は整形したのではないか?

だから、印象が変わったのかも。

知らんけど。( ̄ー ̄)

あと、トランプがケニアのナイロビ出身で、ケニア人の妻との間に子供が2人もいるって話も、東スポ的で面白い!

アメリカ大統領選挙って、デマが飛び交って楽しいね!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-