2020/10/20 Tue 00:16
日テレ「ザ!鉄腕!DASH!!」もうすぐ終了!?★スタジオ収録に心配の声…の巻





話題:芸能ニュース








『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)は10月18日、スタジオで収録し、事実上の「総集編」を放送した。

視聴者は「放送終了フラグなのか」などと心配している。

この日は、954回放送されてきた数々の企画から厳選してピックアップし、企画に携わった関係者を表彰する『DASHデミー賞』を放送。

スタジオで『TOKIO』城島茂と『関ジャニ∞』横山裕がVTRを見ていった。

『DASHデミー賞』はこの日が1回目の放送で、「今改めて感謝を伝えたい部門」とテーマを設定。

新型コロナウイルスの影響で生産量、流通量減に見舞われている段ボール 、発泡スチロールを用いた企画が選ばれた。

このうち前半では、2018年7月に城島と『関ジャニ∞』村上信五が香川県を訪れ、段ボールで作った自転車で山道などを下った企画を放送。

後半は2014年6月放送回のもので、発泡スチロールで川下りしようと城島、松岡昌宏が「おわん船」を作り、長さ5キロの激流に挑んだ。



■山口達也復帰への“伏線”だった?

視聴者は過去を回顧したこの日の放送を、酒気帯び運転で逮捕される前に、元『TOKIO』山口達也を復帰させようと用意した企画なのではと想像していた。

《こういうところから、少しずつ山口を出したかったんじゃないかなって思えてくる》

《これさ、もしかして、本来は山口君を復帰させる布石だった企画なんじゃ…?》

《本当はここで山口くんのことをフィーチャーしたかったんだろうな…》

また、振り返りの放送を「第1回」としたことに対し、番組終了への布石なのではと心配する声も噴出している。

《第1回DASHデミー賞なんて、なんか振り返りの企画で、終わりに向かいそうで嫌だなぁ》

《DASHデミー…終わりに向けて走り出した感ある…》

《来年3月で終了は、こういうの頻発するならありだなぁ》

《過去を振り返ったりする企画は楽しいけれど、番組終了が近づいてる感じもするのでちょっと嫌だな》

来年3月以降の放送に関する公式アナウンスはない。

番組の行く末はどうなるのだろうか…?

(まいじつ発)











終わってしまうのか?

だとしたら新番組は、DASHと似た内容で、若手ジャニタレが起用される番組かもよ。

TOKIOは勇退かもよ。

つまり、入れ換えをしたいんだよ。

知らんけど。( ̄ー ̄)



結論:関ジャニ∞に禅譲だ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/













コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-