2020/10/2 Fri 01:36
【THE HENTAI!】28歳男が路上で下半身を露出し局部をスマートフォンでライトアップ!★「女性がキャーと逃げていくことに快感」…だと






話題:【THE HENTAI!】







東京都世田谷区の路上で、若い女性に対し下半身を露出したとして28歳の男が逮捕されたことが判明。

その異常な行動にドン引きの声が相次いでいる。



男は今年7月、東京都世田谷区の豪徳寺駅付近の路上で、帰宅途中の20代女性に無言で接近し、下半身を露出。

さらに、スマートフォンのライトで局部を照らして見せつけ、公然わいせつの疑いで逮捕された。

警察の取り調べに対し、男は「若い女性がキャーと逃げていくことに快感を覚えていた」「他にもやった」と容疑を認めているという。

小田急線沿線では、この事件以外にも今年6月から9月にかけて、確認されているだけで7件発生しており、警察はこの男の犯行と見て捜査を進めている。

それにしても路上で下半身をと露出した上、スマートフォンのライトで照射して念押しするとは、実に変態的。←実にヘンタイだ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

人に見せたくなるほど立派なモノだったのだろうか。←他に誇るべきモノがないのだ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

変態すぎる事件に、

「昔はトレンチコートに『ガバァ』が定番だったけど、近頃はスマートフォンでライトアップするのか。時代は変わった」

「こういうやつは一生こんな変態行為を続ける。絶対また同じことをする」

「迷惑な行為。どうしようもない」

「見せられた方はたまったもんじゃない」

「どうせ粗末なものだろ。そんなものをライトアップして何になるのか」

と怒りの声が上がる。

また、

「最近こういう変質者のニュースが多い。コロナのせいなのだろうか」←コロナがなくても変態は不滅です!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

「再犯を防ぐためには性犯罪者専用の更生施設を用意するべきだ」

「逃げなかったらどうなっていたのか。決して笑い話ではない。きついお灸を据えるべきだ」

と厳しい指摘も出た。

28歳にして連続わいせつ犯となってしまった男。

変態的快楽のために、人生の道を大きく踏み外してしまった。

(リアルライブ発)















人生でスポットライトを浴びるようなことが1度もなかった28歳男。

ならば、せめて愚息にだけは日の当たる道を歩ませたい。

だからこそ、この愚息の一世一代の晴れ姿を見せてやりたかったのだ、帰宅途中の20代女性に!

そのためのライトアップさ!( *・ω・)ノ



迷惑だろがっ!(´д`|||)

小田急線沿線、異常あり!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-