2020/8/26 Wed 00:12
蓮舫氏が離婚★元夫が離婚の状況を告白する★ 呼ばれて「別れましょうか」と★金子恵美氏が離婚が報じられた蓮舫氏の「体のいい理由が政治家っぽくていやですね」とバッサリ!…の巻





話題:蓮舫



蓮舫氏が離婚★「今まで続いていたことの方がニュース」の指摘も…の巻







立憲民主党参議院幹事長を務める蓮舫参院議員(52)が離婚していたと「文春オンライン」が報じた。

参院ホームページの議員情報欄が更新され、名字が「村田」から結婚前の「齊藤」に変わったことが確認された。

同サイトでは蓮舫氏本人が取材に応じ、離婚原因について「シンプルに人生観の違い」とコメント。

子供がともに成人したことも大きかったという。

蓮舫氏は1994年にフリーライター・村田信之氏と結婚し、双子を出産。

2016年11月18日放送のTBS系のバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で家族を披露した。

娘の翠蘭さんと息子の琳(現在はタレント、歌手、次世代ダンス&ボーカルグループ「VOYZ BOY」メンバー)はこれがテレビ初公開だった。

蓮舫氏は「世間を騒がした渦中の女」としてゲストで登場。

東京・目黒区内の豪邸にカメラが初潜入し、リビングやキッチンから寝室までを公開したうえに「(夫と)ベッドを共にするのは?」との質問に蓮舫氏が「ない」と即答した。

また、家庭の中での順位で「夫はペット以下の存在」などと発言。

結婚記念日やプロポーズの言葉も忘れたと明かし「そんなのいちいち覚えていたら、人生面倒くさいですよ」とコメント。

放送終了後には「仮面夫婦だ」「家庭内虐待」など批判が殺到した。

今回の離婚に関しても、ネット上では「離婚したことがニュースではなく、今まで続いていたことがニュース」と指摘されている。

(東スポ発)








蓮舫氏の元夫・村田信之氏が離婚の詳細を語る★蓮舫氏から呼ばれて「別れましょうか」と離婚を切り出される★「まあ突然っちゃあ突然でしょうね」とも述べる…の巻







離婚が報じられた立憲民主党の蓮舫副代表の元夫・村田信之氏が、25日、フジテレビ系「Live News it!」の取材にリモートで応じ、詳細を語った。

この日、「文春オンライン」で、今月20日に参院事務局に議員名簿の本名欄を「村田蓮舫」から「齊藤蓮舫」に変えるという連絡があったとし、蓮舫氏が離婚を認めたと報じられた。

離婚理由については「シンプルに人生観の違い」としているという。

蓮舫氏はこの日、記者のぶら下がり取材に「もう週刊誌にお話ししましたので」と離婚を否定しなかった。

2人は1993年に結婚。

97年に双子の男女をもうけている。

長男の村田琳はボーイズグループ・VOYZ BOYのメンバーとして活動している。

村田氏は、今月7日に離婚したことを認め、約27年という結婚生活を「ずっと楽しかったですよ」と解放されたような笑顔を見せた。←蓮舫から解放されて笑顔になるどこか幸せそうな村田氏!( ^ω^ )

ただ、はっきりとした前触れのようなものはなかったようで、蓮舫氏から「ちょっと話がある」と呼ばれ、「別れましょうか」と離婚を切り出されたという。

「まあ突然っちゃあ突然でしょうね」と状況を振り返った。

理由については、コロナ禍の中で「生活を何か変えた方がいい」と考えるようになった村田氏と、東京選出で、東京を拠点とする国会議員の蓮舫氏との間で新たなパートナーのあり方を検討した結果とした。

村田氏は離婚後に生活拠点を岩手・釜石市に移している。

(デイリースポーツ発)








金子恵美氏が離婚が報じられた蓮舫氏の「体のいい理由が政治家っぽくていやですね」とバッサリ!…の巻







元衆院議員の金子恵美氏が25日、TBS系「ゴゴスマ〜GoGO Smile]に出演し、離婚が報じられた立憲民主党の蓮舫副代表の「体のいい理由」をチクリと批判した。

この日、「文春オンライン」で、今月20日に参院事務局に議員名簿の本名欄を「村田蓮舫」から「齊藤蓮舫」に変えるという連絡があったとし、蓮舫氏が離婚を認めたと報じられた。

離婚理由については「シンプルに人生観の違い」としているという。

金子氏は「他人の夫婦のことにあまり関心はありませんけど」と前置きした上で、「『人生観の違い』っていうのが何か、体のいい理由が政治家っぽくていやですね」とバッサリ。

「家でも(国会と同じように)追求型でやってるんだとしたら、だんなさんの方の意見を聞いてみたいですよね」とコメントした。

金子氏は、議員時代の2016年、自身が妊娠している時に、当時衆院議員だった夫の宮崎謙介氏がゲス不倫をしていたことが発覚。

宮崎氏は議員辞職に追い込まれたが、それでも離婚せずに踏みとどまっていた。

(デイリースポーツ発)














>シンプルに人生観の違い

>新たなパートナーのあり方を検討した結果とした


↑なんぞ、これ?

北京政府のスパイのパートナーとして、村田氏は不適格だったと?

国は裏切れんだろ、日本人なら。

村田氏からすれば、二重国籍疑惑が残る蓮舫氏とは、そりゃやってられんわ!だろ。

…………と数々の疑惑が泉の如く沸き出すよ。(´д`|||)

まあ、離婚の取材に対応した村田氏の笑顔が全てだろう。

その笑顔が答えだよ。



うれしくて、うれしくて、言葉に出来ない〜♪( ^▽^)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-