2020/8/16 Sun 00:33
瑛太と木村カエラに夫婦の危機!★お泊り報道のお相手の下手な釈明…の巻






話題:芸能ニュース







あの本格派俳優にも“文春砲”が炸裂した――。

14日付「文春オンライン」は、俳優の永山瑛太(今年、「瑛太」から改名)の“お泊りデート”を報じている。

「文春」によれば、瑛太は俳優の吉田鋼太郎ら数人で飲み会を行い、そこで初対面だった女性の自宅に行き、2人で時間を共に過ごしたという。

瑛太には妻で歌手の木村カエラと2人の子どもがおり、もし別の女性と関係を持ったとなれば不倫ということになる。

「瑛太といえば、まだ結婚前にカエラと入ったカラオケ店で酔って店員に酒をかけたり、会員制のラウンジで泥酔して怒鳴り散らしたりといったことが、たびたび報じられてきました。最近では2018年に、女性がつく会員制ラウンジで元関ジャニ∞の錦戸亮との間で暴行事件を起こしたと週刊誌『フライデー』(講談社)で大きく報じられた件が記憶に新しいですが、瑛太の酒にまつわる悪いエピソードには事欠きません」(胡散臭い週刊誌記者談)

瑛太の酒癖の悪さは、業界内では知られた話だという。

「モデルや一般女性のなかにも、瑛太と飲んだことがある子は多いのですが、瑛太は飲み会の間、終始“俺様ムード”で、初対面の女性に暴言じみた言葉を吐いたり、逆に強引に口説いたりしてくる。みんな、瑛太にはカエラという妻がいることは知っているのに、です。そのため、芸能人と飲む機会が多い子の間では“瑛太はヤバイ”“マジあり得ない”という悪い評判が広がっているんです。記者の間でも有名みたいですけど」(胡散臭い業界関係者談)



■囁かれる夫婦の危機

そんな瑛太だが、過去にはカエラとの不仲説も報じられてきたが――。

「瑛太の日頃の行状の悪さにカエラも我慢の限界だという報道もありましたが、結婚してもう10年なので、カエラも子どもが2人いて瑛太のことなど構っていられない。もう半分諦めて達観モードだというのが、正しいところでしょう。瑛太も酔うと『家にいても、居場所がない』などとこぼすこともあるようで、そういった家庭事情も、飲み歩いている理由としてはあるのかもしれませんね。しょっちゅう悪酔いして帰ってくる瑛太を目にして、さらに嫌でも悪い噂も耳に入ってくるでしょうから、カエラにしてみれば、たまったもんじゃない。一方の瑛太も瑛太で家に寄り付かないということで、夫婦関係が危ないんじゃないかという見方は以前からずっとありますね」(胡散臭い業界関係者談)



■瑛太とお泊りデート報道のA子、周囲に「週刊誌怖い」

そして今回のお泊り報道となったわけだが、『文春』の取材に対して女優志望だというお相手女性・A子は、「家では何もありませんでした」と釈明している。

「A子は、自分が記者に尾行されているなんて想像もしていなかったようです。直撃取材に対して『ずっと断っていました』『嫌なので』などと語っていますが、瑛太とピッタリ寄り添いながら歩く写真も掲載されていることから、A子を知る人の間では『とても嫌がっているようには見えないよね』『その言い訳はちょっと厳しいんじゃないかな』などと言われています。A子は自分が直撃されて数日後に記事が出たことにかなり驚いたようで、今は火消しに必死。知人らに『私はそんなつもりなかった』『週刊誌怖い』などと話しているみたいです」(胡散臭い出版関係者談)

止まらない瑛太の酒にまつわるスキャンダルを、妻のカエラはどう受け止めているのだろうか。

(ビジネスジャーナル発)















酒ぐせの悪さは直らない。

だから、追い出せ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

あと、

>直撃取材に対して『ずっと断っていました』『嫌なので』などと語っていますが、瑛太とピッタリ寄り添いながら歩く写真も掲載されている


↑自宅まで連れて行って、お泊まりまでして「嫌だった」とは?

瑛太も、この女優志望の女も、今後も性懲りもなくやらかすタイプ。

死んでも直りそうもないから、よし追い出してしまおう!( *・ω・)ノ

いらない人間を身近に置かないようにしよう!

自分のあるべき人生を全うするためには、排除、排除!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/









コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-